[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1116]

久しぶりに庭に出て写真撮ってみました


hh023.jpg

 


hh039.jpg




hh046.jpg




hh052.jpg


火曜日の為にカメラの練習です

写真 | CM 0│12時頃 |

[0424] つきだて花工房

今日はあっちゃんと次回のイベント会場「つきだて花工房」へ下見に行ってきました

下見と言っても場所ではなく、そこまでちゃんと運転できるのか???

運転の下見です^^;

遠かった~~1時間弱でした

帰りは迷子になり何回も同じ道を走ってしまうし・・・やっぱり私達は何処へ行っても珍道中^^

せっかく月舘まで行ったのだからとカメラ練習も忘れていません

雨が降ってきそうだったので駐車場の付近だけだったのですが、2人カメラ隊頑張りました!

人目も気にせず(少し気にしたけど・・・)ひどい恰好で・・・

でも帰って写真見てみたらボツ作品ばかり・・・たくさん花写真撮ったのに~~~残念です^^; 

やっぱり焦って撮った写真はダメですね~~気持ちが写真に表れるのかも!

今度はゆっくりとまた写真散歩行きたいです


hh-003_20130424161659.jpg

hh-019_20130424161705.jpg

帰りにViViでランチ^^

お野菜はバイキング形式になっていました。どれも美味しく何回もおかわりしちゃた

ここのお店もお気に入りに追加です!

特に美味しかったこのピザ 最高!  大好きなお味でした^^


hh-5.jpg

写真 | CM 6│16時頃 |

[0409]


今朝はとってもいいお天気だったので庭に出て写真撮り

8分咲きとなった雪柳 とっても綺麗

hh-006_20130409172544.jpg


ムスカリも沢山お花をつけていました

こちらの見ごろは数日先のようですね^^

hh-334.jpg



今日はTeshi市カメラ部の打ち合わせ 

予定より随分と早く終わったので急遽 近場に写真撮りに行ってきました。

6~7分先だったのですが、桜が綺麗に咲いていて春満喫

hh-078_20130409172547.jpg

hh-122.jpg

hh-127.jpg

hh-134.jpg

hh-144.jpg

hh-302.jpg

あ~~楽しいカメラ散歩でした^^   明後日も行きま~~す

写真 | CM 4│17時頃 |

[0312] カメラ部会

秋に行う「あづまTeshi-got市場」のポスター撮り

今日はテシイチ・カメラ部が集まって撮影会です。

部長でもあるTuuliちゃん頑張ってくれてます

私達は見守り隊! 息を殺してただ見つめるだけ^^+Tuuliちゃんを撮影するという部員^^
                          
hh-030.jpg


大事なポスター撮りは部長に任せましたが、カメラの勉強は忘れていません!

お菓子食べながらもカメラは手離さずパチパチとる部員なのです^^

hh-051.jpg


お腹いっぱいなったら再び撮影会  熱心な部員です^^

今度は部員の作品を撮影です。

hh-062.jpg

hh-074.jpg

hh-076.jpg


自分のは上手く撮れませんでした

知らない機能がまだまだたくさんあってカメラは奥深い世界!

皆に置いてけぼりされない様に頑張らなくっちゃ! ただアングルセンスがね~~~悩みの種です




七宝可愛いでしょ!

Tuuliちゃんがこの日撮ってくれた一枚です。

七宝と暮らして8年 こんなに可愛く撮れた写真なんてないから 勝手に頂いちゃいました^^

可愛く撮ってくれて  ありがとうね~~~




e0305479_21113145.jpg

写真 | CM 0│22時頃 |

[0307] くるりん

今日は娘の病院へ付き添い 疲れた~~ 

医療費無料は3月31日まで・・・助かります

なので、明日も病院へ行ってきま~す




今朝 撮った写真

Tuuliちゃんが撮っていた”くるりん”を真似したくって私もチャレンジしてみました。

hh-001.jpg


バイモユリないので豆苗で・・・そいでもってバックは洗濯物

出来ばえは別として 一人楽しんでました^^

写真 | CM 4│16時頃 |

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

