[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0630] ありがとうございました^^

AOZイベント終了しました!

悪天候の中 お越し下さりありがとうございました

今回96ブースの出展者の方がいらしたので 私自身もとっても楽しめました^^

自分達のブースがあり 限られた時間でしたが相方と交代してお買い物も出来 大満足

hh003_20140630101147907.jpg


↑かわいいですよね~~(自分と娘用です)

後、このレースの敷物素敵でしょ~~~

これ実は戴いたのです!  帰り際 私の所に走って来られて「これ あげるわ^^」って

もう突然の事でビックリで・・・・ そして すぐに走って帰られて行きました^^;

ほんと一瞬の出来事で・・・ビックリ! 

でも、この日一番の嬉しい出来事になりました。 本当にありがとうございます

残念な事にその方の作家名が分らなくて・・・・ 名前紹介できずごめんなさい



私 一回目の休憩時にこのレースが気になって見ていたんです

悩んで 一旦戻ったのですが 2回目の休憩時 やっぱり「欲しい!」と思い買いに行ったんですね

でも、値段が付いてなくて^^; 作家さんもいらっしゃらなかったので 諦めて戻ったのです。

縁がなかったのかな~~と^^; イベント後片付けながら相方と話した その数分後に上記の様な出来事があって・・・

何で私が欲しがっていたの分ったんだろう?

何で私のブースを知っていたのだろう?

どうしてくださったの?

色々謎ですが 本当にありがとうございました^^

いつかまたイベントでお会いした時はお礼言わなくっちゃ  

こんな事もあり  ほんと楽しい、嬉しい一日でした


後、お昼はmikaちゃんがウマウマの差し入れ弁当作ってきてくれて これまた感激^^

hhsecuredownload6.jpg


そして しふぉんちゃんからは 朝取れたてのスティックセニヨ-ルと言うお洒落な名前のお野菜いただいて

デザートにはサクランボ  サクランボ大好き 美味しかったな~~

hhsecuredownload5_20140630101149c92.jpg


磨久ちゃんの おにぎりも美味かった^^  

やっぱりイベントは楽しい~~~~

AOZスタッフの皆様、オリーブさん、コパンさん お世話になりました。

ありがとうございました

イベント | CM 0│10時頃 |

[0602] ありがとうございました。

土・日 つきだて花工房で行われた「モノ作りびとフェア」終了しました。

お天気いいのに越したことはないのですが・・・天気良すぎました^^;

2日とも真夏日^^; 日曜日は35度だったとか 皆さん大丈夫でしたか?

私はテント中にいるものの風が殆どなし 「暑い! 暑い!」と連呼し続けておりました^^;

でも、お友達がたくさんの飲み物を差し入れしてくれ、お蔭で水分補給は完璧!

熱中症で倒れる事もなく無事終えました^^ お友達に感謝 感謝です

遠いのにわざわざ来てくれて本当にありがとう~~~



会場はこの暑さにも関わらす すごく多くの人で賑わっていました。

私達のブースにもたくさんの人が立ち寄って下さり、お買い上げ下さいました。

ありがとうございます。

後で、もう少し作品の机を下げればお客さんも少しは影の中で見れたのかも!と反省しました。

暑い中 立たせてしまい申し訳なかったです。

今回販売していて、たくさんの方から嬉しい言葉いただきました。

もう嬉しくって 嬉しくってテンションあがりました^^ 本当にありがとうございます。

これからも1体1体心込めて 丁寧に作っていきたいと思います。

主人の方もほぼ2年ぶりの販売でしたが  イベントの楽しさを思い出したみたいで

作品作りをもっとしたくなったみたいです^^  無理矢理ですが誘ってよかった^^



今回は主人との出展でしたので搬入搬出は殆どしてくれて楽させてもらいました。

なのに帰宅したとたん気が抜けてダウン^^; おばちゃんにはやはり暑さは堪えます^^;

今日はダラダラと過ごしてしまいましたが明日からは皆さんから頂いた嬉しい言葉を糧に頑張ります!

今はヤル気満々 どんどん作れそうな気がします^^



最後になりましたが、今回主催して下さったつきだて花工房のスタッフの方々

そして猛暑の中 来て下さったお客様 ありがとうございました。

そして イベント出展に付き合ってくれた主人にも感謝^^

お蔭で楽しい2日間で終わりました。 

写真今回は1枚も撮らなかったので、去年出展した時に撮った写真を最後にUPしときますね

お花がたくさん咲いて素敵な会場でしたよ^^

hh-022_20130525184655_201406022036493e8.jpg


イベント | CM 0│20時頃 |

[0511] 'Wedding Marche'

今日は雲一つない青空のいいお天気でしたね^^

お天気に恵まれ 最高のロケーションでのイベントでした。


hh043.jpg


結婚間近のカップル、若夫婦で空cafeのお庭は幸せいっぱいでしたよ^^



今回 'Wedding Marche' 用に制作したウェルカムドールも沢山の方に写真を撮っていただき

見ていただきました。 ありがとうございました^^


hh008_20140511182324a9a.jpg


hh003_20140511182323d23.jpg





明日からはカルチャーホールでのイベント そちらも頑張ってきま~~す

 

イベント | CM 0│18時頃 |

[0510] 明日からイベントで~~す

いよいよカルチャーセンターでのイベント明日となりました!

今日の午後から会場の準備に行ってきま~~~す



今回のイベントにも姉(E.D.I)出展させてもらってます!

作品 昨日届きました

今回も可愛い作品の数々 早速 妹の特権としてお気に入りのポーチゲットしちゃた

では一部ですがご覧あれ^^




↓これはカードケース  何かと溜まるカード ドバっと入るので便利ですよ! 出し入れ簡単になってます!

ほんとはこれが欲しかったんだけど2つしかなかったので我慢しました

hh001_20140510095340ef5.jpg


hh002_201405100953421c8.jpg


hh003_2014051009534492b.jpg


hh004_201405100953452d9.jpg




イベント | CM 0│09時頃 |

[0325] イベントのお知らせ

今日、次回のイベントのフライヤー受け取りました。

磨久ちゃん、しふぉんちゃんが教室を行っている会場 福島カルチャーホールです

たくさんの作家さんの作品が並ぶのでお楽しみに~~~

私も新作頑張らねば 先ずは注文品 頑張りまります

hhhh012.jpg


裏面

イベント | CM 0│20時頃 |

[0320] ありがとうございました^^

「pocket tati」 手作りzakka展 終了しました!

一週間の長丁場で不安でしたが、有難い事に毎日お客さんがいらして下さり大盛況でした。

私なんか楽しくて当番じゃない日も行くぐらいで^^;結局皆勤賞 

お昼・3時には皆でお茶したり これが一番楽しかったかも^^;

作品もたくさんお嫁にいく事ができました^^ ありがとうございます

嬉しい言葉もたくさん戴きました^^ ありがとうございます

この言葉を励みに次回のイベントに向けて頑張ります!


先ずは注文品・納品の作品作り頑張ります^^



そうそう一番心配していた「なまけもの」の額 お嫁にいけました^^

嬉しかったな~~  ありがとうございます!

イベント | CM 0│21時頃 |

[0308] 明日からイベント始まります!

搬入してきました!

素敵な空間の中に皆の作品が並んで最高!    「うえき」さん、仲間に感謝です

このイベントに私も参加できているなんて夢のようです^^

ありがとう^^


hh008_20140308170739908.jpg


作家6人の作品がディスプレイされたテーブル

hh022_201403081707419bc.jpg

どの作家さんも新作が多数

見ごたえ充分あります!  是非見て頂きたいです^^

お待ちしていますね~~~ 

イベント | CM 0│19時頃 |

[0306] 届きましたよ~~

届きました 姉からの作品

箱をあける瞬間 ワクワクします^^



で、・・・・キャ~~~ やっぱり可愛い 

身内なので あまり絶賛したくないのですが^^; 

ほんと私 大好きな作家さんなんです!  姉でよかった~~と思ってしまいます

ネット販売もしているのですが、出したらすぐ売れてしまって出品した作品全てsold outの状態

流石だな~ といつも思ってしまいます^^

でも本人はいつもドキドキみたいで、売れる度に「ホッとした! 良かった~」と報告受けます^^

だから今回のイベントもやはりドキドキみたいで、遠くから緊張しまくっています




先ずは作品の前に姉の紹介しときますね

数か月前までアパレル会社でbaby kidsのデザイナーをしていました。

退職後、私の勧めもあり??? 作家デビューする事に! 名前は「E.D.I」です

もともと手づくりは大好きで仕事の合間にしていたみたいなのですが

忙しく手間ひまがかかるような作品は作ってなかったみたいです。

でも布作家になってから、なかなか作ることのできなかった自由な布あわせや

色あわせの面白さを楽しみながら作品を製作しているみたいです

シンプルながらもディテールや配色にこだわって、すごく丁寧な作品に仕上がっているので

是非皆さんに見て頂きたいな~~~なんて思ってます。

そして、 気に入って使っていただけると妹としてファンとして本当に嬉しいな~

な~んて思ってます
 




では 送られてきた作品 見て下さ~~い

hh009_20140306165713335.jpg



私一番のお気に入りはポーチ

めちゃくちゃ可愛いです!

hh014_20140306165715a18.jpg


裏側はポケットが付いています。

hh011_20140306165714a3f.jpg


リップなど入れて ちょこっと取り出せるので便利かも~~~

これ全部柄が違います 風合いもいいし・・・最高~~~~ (全ての作品洗いをしているので縮みません)

裏布はこんな感じ

hh015_2014030616571726b.jpg



後トートも可愛い

hh016_20140306165718444.jpg

hh020_201403061706144c8.jpg


内ポケットの部分もかわいいでしょ

3種類あったけど、どれも違うパターンになっていました

えーと他は

画像とは布が違うのですが、ひとつのカバンで色々な使い方が出来るすぐれものカバンなど

hhit-52b78b732f27c-640.jpg

hhit-52ece89715425-640.jpg



この他にも紹介していない作品あるけど、どれもこれも本当に可愛いです!

実物はもっと可愛いよ~~~

9日からの「うえき」さんのイベントお楽しみに!

hh222.jpg

hh111.jpg




イベント | CM 2│17時頃 |

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

