[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0412] 教室


今日はデイサービスで羊毛教室をしてきました。

大正生まれのおばあちゃん達 初めての経験なのに飲み込みが早いです^^

o0320024012497589389.jpg

出来上がった作品はこちら(全部撮れなくてすみません) 可愛い作品の出来上がりです

o0605037812497589391.jpg

「宝物」と言って早速カバンに付けて下さったり、仏壇にお供えしますと大事にカバンに入れたりと

皆さんとっても喜んで下さいました。

私達も色々とお話しできて楽しかったです。




帰り道パートナーのあっちゃんと写真撮影 カメラはどこへ行く時も手離さなくなりました^^

hh-007.jpg


その後は お疲れ様~~ランチ 生徒さんに教えてもらったお店「まるふじ」へ

ここ ゆったり出来 また行きたいぐらいすごく美味しかったです。 

hh-010_20130412173632.jpg

さぁ イベントはもう間近

そろそろ作り出さないとヤバい^^;

羊毛教室 | CM 2│17時頃 |

[0621] ポコ・ア・ポコ教室

昨日に引き続き今日も羊毛教室でした。

生徒さんの作品を見るのが大好きです。参考になる事も多々とあって勉強になるし^^

同じように教えても、その人の個性が絶対に表れる。

今日はカエルを作ってもらったんだけど、あまりの可愛さにこちらでもUPしときます。

すごく可愛いの~~ 真似したくっても真似できない!

なんていうのか味があるんだよな~~

bb-001_20110621140252.jpg 並べると可愛さ倍増^^

家に帰って我が家の子達も整列~~~させちゃた

bb-002_20110629214446.jpg

羊毛教室 | CM 0│14時頃 |

[0620] 自宅教室

今日は自宅羊毛教室の日

いつもちゃんと掃除しているつもりだけど、教室の時は念入りに^^時間かけてま~す。

自宅だと時間制限がないので(一応あるけど毎回オーバーしちゃいます^^;)

こちらもゆっくりと教えてあげる事ができます。

今年は自宅教室を本格化しようと計画中 

気になる方 是非おいでやす^^

と言ってもこのブログ誰も見てないし、知らないんだよね~~

知っているのは3人だけ 

アクセス数 ないし・・・なんか寂しいな~~~ 


そうそう午前中 罹災証明書発行してもらいました。

こんなに簡単に発行してもらえるなんて。。。びっくり!

これで、高速代一年間は無料になったし嬉しい

あまり高速で行くような所行かないけどね。。。お得感は大事だよね~~

羊毛教室 | CM 0│17時頃 |

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

