[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0908] リンゴくま

昨日の「くま」こんな感じになりました^^

b004.jpg

福島市はリンゴの産地でもあります。

福島に転勤したばかりの時は至る所にりんごの木があり驚いたものです。

こんな無造作に植えていて誰かに取られたりしないの~~って思ったり

大好きな真っ赤なリンゴが実るのは10月頃 待ち遠しいな~~

きっと福島の人はリンゴ好きが多いって事で「くま」君にも沢山持たせてみました。

本当はボックスにリンゴの木を作成し、その中にこのクマ君を入れて販売するつもりだったんだけど・・・

b002_20110908210001.jpg

見ての通り すご~~くチープな感じ!になっちゃって

これは却下 小学生の工作レベルみたいなんだもん 考え直さなくては!

イメージ通りには なかなかいかないもんですね


気を取り直してもう1作品作り始めたのですが、又中途半端で終わっちゃいました。

b007_20110908210001.jpg


実は主人が帰ってきたら作品作れないんです。

あのヘルニアから作品作り禁止命令が出てしまって・・・と言ってもそんなの無理なので作っていますが

主人の前では流石に作れない状況

で、まだこんな時間なのに中途半端な作品なのです。

完成品は明日につづく・・・・です^^

羊毛 | CM 2│21時頃 |

コメント:

もっちゃん、愛されてるのね~
うぷぷぷぷ~

私だって!!
「お父さんが材木カットしてるとこ見せて。覚えたいんだ。」ってオヤジに言ったら
「それは駄目。カットは危ないから覚えないで」だとよv-238
お互い愛されてるとなかなか作品が進まないよね~


え~
ぜんぜんチープじゃないよ。かわいいじゃん。

途中の作品ってイソギンチャク?ライオン?

2011.09.08(Thu) 22:01 | URL | mika|編集

mikaちゃんへ
えへへ そうかしら^^

もう~それにしてもお惚気かよ!
まったく~~カワユイんだから^^

そうそう仮歯いれてもらってよかったね
な~んか歯抜けのmikaちゃん見れなくて残念だけどねi-278
原因読んでビックリ そんな事で~~ これからは気をつけてね^^

2011.09.09(Fri) 21:06 | URL | もっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/101-3d94ae4a

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

