[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0911] お父さんの気持ち受け取ったからね~~^^

休みの日になればホームセンターに通う私達夫婦

きっとお店の人「あの夫婦又来てる~~~!」って思ってるかも^^

で、昨日もある物を作ってもらう為に木材売場へ行ってきました

作る作品は主人が私の為に(ここ重要ね)考案してくれた物なんですよ~~

それは~~~~・・・





これ↓

b014.jpg


何だか分りますか?

何やかんや文句言いながらも5時間かけて作ってくれた愛情こもった作品なんですよ
      ↑(縁側で作業してるから部屋が狭くて使いにくいとかね
一見 箱


でも開くと

ジャジャジャ~~~ン

b016.jpg


そうイベント時のディスプレイ用棚なんだす!

家でセッティングしてそのままイベント会場に持って行き。。。開くと ハイ完成

こうすれば狭いテーブルでは片方を空間ディスプレイできちゃうんですよ!

b020.jpg

下は引き出しになって細々した物をいれ収納としても使えます。

テーブルの上に飾ってしまうと棚の下段の作品が見えなかったのですが、引き出しがある事で解消

 すご~く優れものなのです はい



飾ってみました。

b021.jpg


沢山の作品が飾れるし、ディスプレイしやすい! 自分の空間も持てちゃうし いい!

お父さ~~ん  ありがとうね

以上大感謝の作品でした。




色塗りに自信なくした私 これはあえて色塗りは止めにしました。これもいいでしょ

そうそう 2×4だと重たいだろうからって軽い木にしてくれたんですよ

だからちょっと大きいけど全然重たくないのです^^中身も羊毛で軽いしね

出来上がった作品を私に見せ説明する主人 まさにドヤ顔でした

̾maido(木工) | CM 4│21時頃 |

コメント:

スンゲ~~~~
うらやましいいいい
なんてステキなパパさんなんでしょう(ビフォーアフターふうによんでね)
なんぼドヤ顔されても腹立たなかったでしょう!
いいな~~~もっちゃんズダーリン

2011.09.12(Mon) 19:03 | URL | 磨久(migaku)|編集

おおっ
これ持って寅さんみたいにどこでも行けちゃうね。
シルバニアファミリーみたいでかわいい!!

2011.09.13(Tue) 15:44 | URL | mika|編集

磨久さんへ
そうやね! 猫ちゃんよりドヤ顔だったかもよ^^

何かすごく期待していてそれが私は怖い^^
売れなかったらめっちゃショック受けるんとちゃうかな~~
だから、必死で私は木工あるの誰も知らへんから
それを目当てで買いに来ないから。。。と
期待しないように訴えているのです^^
自分のやったら平気なんやけどな~~~

2011.09.13(Tue) 16:05 | URL | もっちゃん|編集

mikaちゃんへ
フーテンの寅さんみたいに旅先で色んな恋したいな~~
でもあれって失恋で終わるんだっけ?

お呼びかかかれば何処へでも参上しますよ^^

2011.09.13(Tue) 16:13 | URL | もっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/104-84eb087e

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

