[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0913] はりねずみ+初デビュー作品

何とかイベントの準備終了しました。 

思ったより早く終わってよかった~~~ 忘れ物ないか明日チェックして明後日納品

最後に作品の写真全部撮ったし。。。忘れ物はないと思う!

今日の作品は今回のイベント用に一番最後に作った「はりねずみ」

これはかなり時間がかかって気合が入ってます。

だから売れなくてもいいや~~って値段付けちゃいました^^

b006.jpg b007_20110913154723.jpg


そして忘れてはいけないmaidoの作品
bmaido2.jpg
bmaido1.jpg

やっぱりドキドキしてきた~~

どうかmaido作品気にって頂ける方が来ていただけますように!

初イベントデビューなので安く価格設定しました^^

̾maido(木工) | CM 5│16時頃 |

コメント:

大丈夫売れるよ、私に
maidoいいわ、ほんとに
木製品好きの血が騒ぐぜ!

でもこれ以上物増やしたら増えた物達と一緒に旅に出されそうな今日この頃・・・
でもほしいな~

娘が本入れる棚がほしいって言ってた気がする
娘のだよって言ったらダーリン許してくれるかな~v-390

2011.09.13(Tue) 19:04 | URL | 磨久(migaku)|編集

もちろん売れるよ!
Teshi市からデビューかと思ってたら、「maido」さんもう販売できるんですね。
楽しみがまた増えたよ~
私はスツール狙いで・・・・。
売れちゃったらまた作ってくれるよね♪
誰のだよっていって買おうかなぁ。

2011.09.13(Tue) 20:53 | URL | *しふぉん*|編集

磨久さんへ
本入れる棚 どんなのだろう??
もし今日持って行った作品になかったら
いつでも注文してくれていいからね~~i-278

今日はお疲れ様でした。
3日間大変だよね。 無理しちゃているんじゃないの?
磨久さんには感謝 感謝です。
今日のお昼ご飯も最高に美味しかったよ~

2011.09.15(Thu) 18:26 | URL | もっちゃん|編集

しふぉんちゃんへ
スツール主人に注文しときました。
もうちょっと待ってね

注文してくれてありがとうね~~

2011.09.15(Thu) 18:30 | URL | もっちゃん|編集

まいどさんの作品楽しみにしてるね♪
ってまた迷うような作品だったらどうしよう~~~
でも見たいし~~~

2011.09.19(Mon) 20:11 | URL | mika|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/105-a70fd127

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

