[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0919] イベント報告

今回も楽しかった磨久家でのイベント終わりました。

皆さんの作品の一部です。

b無題

今回はあまり売れなかったので自分用にはmikaちゃんのお菓子だけ
 (毎日いろんなお菓子が出され本当に美味しかったです^^娘も大喜びの三日間でした)

他にも狙っていた物があったんだけどな~~我慢 我慢の三日間だったの

30度以上の暑さのせいか、私の作品のせいか 落ち込むけど仕方ない

次のイベント10/29に向けて頑張るぞ~~~~


今日から作品作りも開始しました。

今回のイベントに出したかった新作も作りたいし、忙しい^^ 忙しい^^


そうそうすご~~く心配していた主人maidoの作品ですが

ママレードゥの皆のお蔭で16点持っていた作品も3点だけになりました。

主人大喜び^^で、早速翌日にはホームセンターへ行き又材料購入していましたよ

昨日は「暑い 暑い!」と汗かきながらもスツールを完成させて、

今日は私がお願いした看板を!

b無題


これって横をチェーンにしたので、傾きを変えれるんですよ!

これはプロフィットロールの看板になります。「あづまTeshi-got市場」の時にお披露目しますね^^


̾maido(木工) | CM 8│21時頃 |

コメント:

もっちゃん、お世話様ね
楽しかったね。

すごい!!
もう作ったの!?
さすがまいどパパv-10
しふぉんちゃんも喜ぶよ。
看板も本格的!!さすが本部!!

2011.09.19(Mon) 21:49 | URL | mika|編集

e-349うひょひょ~
こりゃ、私がオーダーしたスツールだね!
一番に作ってくれてありがとうe-266
mikaさんにさき越されたぁって騒いでたもんね。
「maido」さんにはこれからもずっと頑張ってもらわなくちゃe-271

2011.09.20(Tue) 08:39 | URL | *しふぉん*|編集

イベントではお世話様でした^^

楽しかった♪
ここ最近、落ち込んでて・・・でも元気でた^^
もっちゃんやみんなに逢えて・・・

数日前の食欲ない?なんて嘘のように磨久シェフの美味しいランチを
ペロリ!!おかわりまでしちゃった^^;

いつも心配してくれて、ありがとうね~!もっちゃん!

今度は10月29日に向けてがんばるぞぉ~~~☆”

2011.09.20(Tue) 09:02 | URL | COCORO|編集

うっうっうっうっう(ーー゛)
やっぱりもっちゃん凄い
なんでこんなふうに写真はれるのう?
私昨日(もう今日だった)夜の1時までエクセルっちゃらいうやつと格闘したけど負けちゃった
何でかな~?できん、うちのパソちゃんは私が嫌いみたいです
やっぱりもっちゃん教室に入会したいです

2011.09.21(Wed) 10:59 | URL | 磨久(migaku)|編集

mikaちゃんへ
看板ができたものの、どうこの後作るか悩み中
プロフィットロール・profiterolesどちらも字数多いでしょ
なんか良い案ないかな~~

2011.09.23(Fri) 19:15 | URL | もっちゃん|編集

しふぉんちゃんへ
そうだよ!
しふぉんちゃんのスツール一番に仕上げた主人を褒めてあげて下さい^^
maidoはみんなのお蔭でやる気満々だよ!
またまた今日も木買ってるし^^
どんどん腕をあげていくので今後とも宜しくね~~^^

2011.09.23(Fri) 19:19 | URL | もっちゃん|編集

COCOROちゃんへ
ほんと楽しかったね^^
COCOROちゃんに久しぶりに会えて話も出来たしイベント最高
いつでもいいから遊びに来てね
又ゆっくり話しよ~~~

2011.09.23(Fri) 19:22 | URL | もっちゃん|編集

磨久さんへ
どうぞどうぞパソコン教室に入会して下さい。
お世話になった磨久さんの頼みですもん
喜んで厳しく教えちゃいます(笑)

エクセルが少しでもできると役に立つと思うし
イベント終わったらいつでもいいよ!

2011.09.23(Fri) 19:26 | URL | もっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/107-76d5d32b

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

