[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1007] 大量だわ~~

昨日、大量の木を買いにホームセンターへ行ってきました。(写真には写ってない木もまだあります

h001_20111007124350.jpg

こんな大量の木 一人では無理なので主人が帰ってからです。

何になるのでしょう^^

我が家は冬になると古いお家(断熱材なんて絶対に入ってないと思う)なのでとにかく寒いのです。

その対策として毎年 あれこれと考えて過ごしているのですよ。

去年はリビングの中庭側の窓に壁を作ったり(これは寒くなると出現します^^)

外に透明カーテンして温室状態にした事もあったな~(これは強風の時カーテンが舞い上がるので却下)

とにかくこうやって工夫をして住んでいます。

そして今年も対策季節がやってきました。

さてその対策は。。。。この大量の木材がどうなるかお楽しみに!

3連休の主人のお仕事です。

私は友達と仙台の「お薬師寺さんの手作り市」へ朝早くから行ってきま~~す。

沢山の作家さんが集まるとの事

すご~~く楽しみ 以前からずっと行きたいと思っていたので誘ってくれた磨久ちゃんに感謝です。


----おまけ----

maidoの机当初より大きくなりミニ工房にあった娘のエレクトーンだって移され

広~~くなりました。工具だって又昨日買いに行っているし^^;

h002_20111007124350.jpg h004.jpg

机の上もご覧のとおり 何やら作業しやすく改造し、maidoさん今この部屋がとっても

心地いいみたいです。

気が付けば工房に入っているという感じ  ママレードゥのみんなありがとうね~~

̾maido(木工) | CM 0│12時頃 |

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/115-61579a2b

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

