[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1015] 間にあうのか??

昨日はCOCOROちゃんが美味しいパンを持って遊びに来てくれました。

h001_20111015102356.jpg


なので、あれやこれやと話しながらの楽しいランチ ありがとうね

で、今書きながら思ったんだけど。。。サラダとかスープとか作って出せばよかったよね

COCOROちゃんごめんよ! 今度からは「サラダは~??」と要求してね

何せ気が利かないもんで^^;


COCOROちゃんも順調にイベントの準備が出来ているようで焦るな~

昨日はブローチ2つとシートを少し作ってオシマイ

大丈夫か? 自分! 未だにこんな事してて間に合うのか? 自分!

今から昨日作ったシートを使ってストラップ作ります。

後作れるのは1週間ぐらいか ガンバレ自分!

暮らし | CM 4│10時頃 |

コメント:

ついついおしゃべりに夢中で・・・^^;
サラダにスープね!!今度は催促しまぁ~す^^v笑

なんだか、いつもあっという間に時間が過ぎちゃって・・・
きっと、楽しいからだよね^^;

イベントまで2週間だね・・・やっぱり焦るね(--;)
お互い頑張って作ろう~~!!

例の秘密作戦で・・・^^;爆笑←秘密作戦????あはははは

2011.10.15(Sat) 23:24 | URL | COCORO|編集

え~秘密作戦てなにーー?

その作戦に参加したらもう諦めモードにはいってる私でも一挙に茶碗20子ぐらい作れちゃう神の手でもてにはいるのかな~?
ねえ、教えて教えてv-10

2011.10.16(Sun) 00:31 | URL | 磨久(migaku)|編集

COCOROちゃんへ
毎回すぐ時間経っちゃうよね^^
仕事はゆ~~くり探して暇な時は又お茶しに来てね
前もって言ってくれたらケーキ作って用意しておくから^^

COCOROちゃんと話した後 なんか神様がたくさん^^降りてくれくれたみたいで
今色々な小物夢中で作ってんだ~~
神様連れてきてくれて??? ありがとう^^

秘密作戦うまくいくといいね(笑)

2011.10.16(Sun) 11:49 | URL | *もっちゃん*|編集

磨久さんへ
エヘヘ それは秘密^^

神の手がどうだから知らないけど、COCOROちゃん来て話した後 アイデアがドンドン湧き出たから^^
COCOROちゃんとお茶するといいかも!
月曜日、ランチして家に帰ったら20個ぐらいつくれちゃうかもよ!

2011.10.16(Sun) 11:54 | URL | *もっちゃん*|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/118-1c3a5877

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

