[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1027] あれこれ

ま~たブログが滞ってしまった!

書かない日が3日過ぎると、書くのが面倒になってね~^^

でも、このブログは私の記録として書いているのだから頑張ってやっぱり書くべし

記録として写真だけはUPしとこう

10/17(月曜日)
しふぉんちゃんのブログプレゼント企画で貰った紫紺石鹸 

しふぉんちゃんの石鹸たくさん持っているけど紫紺は初です。

どんなベッピンさんになるか楽しみだ^^

b-007_20111026211222.jpg

10/21(木)
ママレードゥのりえちゃんのブログにmikaちゃんが作ったロールケーキがupされていて

どうしても食べたくて抹茶ロールケーキ注文しちゃいました。

見ての通り抹茶たっぷり抹茶好きにはたまんない美味しさでしたよ!

mikaちゃん又違うロールケーキ注文してもいいかい? 

b-018_20111026211312.jpg

17日から21日まで修学旅行に行っていた娘(長崎・熊本・福岡)が沢山の土産を買って帰ってきました

見事にお菓子ばっかり どんだけお菓子好きなのよ~

上の子達の土産と大違いでビックリでした。 毎日お菓子食べて幸せそうなのでいいけど・・・

右側の写真はワンピース好きの兄に買ってきた小銭入れ 

早く渡して喜ぶ顔が見たいんだって! 食い気ばかりではなく、かわゆい^^とこもあるのです!

b-007_20111026211313.jpg b-009_20111026211313.jpg

10/22(土)
磨久さん家にもドアノブに贈り物があったみたいなのですが、

我が家のドアノブにも 嬉しいお届け物が・・・mikaちゃんから頂いたケーキです。

私なんてこの日8時過ぎに起きているのに、mikaちゃんなんてケーキ作ってケーキ宅配して

一日をなんて有意義にすごしているのかしら・・・ダラダラして過ごしている私と大違い

反省はするんだけどその後何もしない私ってやっぱりダメダメ女だわ

b-001_20111026211223.jpg b-003_20111026211222.jpg

主人が朝から一日かけて屋根のない部分のウッドデッキを分解してくれました。

まだ測ってないけど、これで大幅に線量が下がったはずです^^

そして手前部分のウッドデッキは改めて新たに短くして作製

前の状態の写真がないので判らないと思いますが、庭 随分と広くなりました!

これで、予定していた除染は完了~~~

自分達で出来る事はしたので後はいつになるか判らないけど除染しに来てくれる業者を待つのみです

b-005_20111026211223.jpg




暮らし | CM 0│13時頃 |

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/121-a16b69cc

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

