[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1114] 作品一色

今日も寒いな~~

スカートの下はスパッツ履いて防寒防寒 それでも寒いからどんどん厚着してしまってます^^

今日、郡山市のat homeさんに納品無事終了

次は北海道のミニョンヌさんに納品その次はルシェンテさんっと・・・・

こんな感じで冬は作っちゃ納品の繰り返しで結構忙しい毎日送ってます。

昨日も主人は木工 私は羊毛とそれぞれ別室で自分の世界に籠ってました^^

時々お互いの様子見~~して珈琲タイムして。。。の繰り返しだったかな

主人は最近嵌っている杉の木の試作品をあれこれ作ってたんだけど

試作品ばかりじゃ来月のイベントに出す作品間に合わないよ!と発破をかけ

イベント用の作品も作ってもらいつつ、あづまで好評だった「羊毛お家」の元になる木を切り出してらったりと

作品一色の一日でした。

無題5






̾maido(木工) | CM 0│11時頃 |

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/132-02dfd758

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

