[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1116] 初体験(ステンドグラス)

今日は「あづまテシゴト市場」の実行委員の皆で喜多方へ行ってきました。

何しに?

えへへ 実はずっとずっと前からやりたかったステンドグラスをしに朝早くに集合して

裕さんの運転で行ってきたのです。

感想は・・・めっちゃ楽しかった~~~もうその一言に尽きます。

皆で又来ようね!って約束して、しぶしぶ福島に戻ってきた感じです。

初めてのステンドグラス体験 どの作業も楽しくて楽しくて^^あっという間に夕方になっちゃいました。

先生は勿論の事、COPAN1号さんにも本当によくしてもらって。。。ありがとうございました。
  (工房は実行委員のCOPAN1号さんのご近所で、COPANさんが通っている教室なのです)

そうそう その先生の御自宅素晴らしかったですよ~~まさに芸術家のお宅らしく、

ステンドグラスの作品が至る所に飾られていました。

明治に建てられたお宅と作品がマッチしていてとっても素敵な空間なんです。

では撮ってきた写真の一部をUPしますね。

b-003_20111116201545.jpg

無題2無題3

b-008_20111116201545.jpg


無題1

最後の作っているのが私の作品

完成したのは又後程UPします。

次回のお誘いはいつかな~~今日作ってきたばかりなのに、もう楽しみにしています^^

手作り | CM 6│21時頃 |

コメント:

すごくレトロな空間でステキだね。
どんなふうに完成したのかな。
早く見たいよ~

2011.11.17(Thu) 18:34 | URL | mika|編集

昔だったら「こんな古い家???」って思ったかもしれないけど、このごろとっても素敵に見えてきたから不思議~。
昔の家壊しちゃったのがもったいないくらい。
ステンドグラスが似合う本当に素敵なおうちだよね。
今度作品見に行きますね!

2011.11.17(Thu) 20:25 | URL | *しふぉん*|編集

よいね~
とっても雰囲気のあるお宅だわ
今になってもう一度お家建てたいな~と思ってます
きっと今ならもっと良い家たてる自信あるのにな~
でも自信はあってもお金が無いけどさv-412

2011.11.17(Thu) 21:11 | URL | 磨久(migaku)|編集

mikaちゃんへ
そうなんだよ!
私の大好きなレトロなお家
いいよね~~
落ち着くお家でした^^

2011.11.18(Fri) 16:44 | URL | *もっちゃん*|編集

しふぉんちゃんへ
しふぉんちゃん家もこんな感じだったの?
今は古民家を素敵にリフォームしてるからね
私も憧れる~~~

是非是非茶しがてら作品見に来て~~

2011.11.18(Fri) 16:47 | URL | *もっちゃん*|編集

磨久さんへ
お家建てたんだからいいやん!
素敵なお家だし^^
同じく構想は色々あるけどお金ないし~~結局夢で終わっちゃうだろうな~
だから、この築45年の古いお家を住みやすい様にリフォームし続けま~す^^

2011.11.18(Fri) 16:52 | URL | *もっちゃん*|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/133-fc102c42

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

