[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1119] 教養講座

今日は矢野目小学校の教養講座に呼ばれて教室をしてきました^^

昨日の状態があり、どうなる事やらと心配してたんだけど、

なんとか痛みも薬のお蔭で治まり無事終了。。。よかったです^^

実は今朝はひどかったんです。

昨晩飲んだ薬は3時頃から効き目がなくなってしまい、ま~た痛くて痛くて寝れない状態だったんだ~

そいでもって夜は寒気があって今朝熱測ったら38.1度 

もう今日は申し訳ないけどパートナーのあっちゃんにお願いするしかないかな~って

思ったんだけど、迷惑かける訳には行かないので頑張って学校へ向かいました。

教室が始まる頃には朝飲んだ薬が効いてきて、痛みもなく教室終えたんです^^

昨日病院へ行って薬処方してもらって本当によかったです。

でもね頭がぼーっとしてたらしく、出来上がった作品を撮るのですが、生徒さんのカメラ使って

写真撮ってしまうし、カメラに付けているストラップも全然違うのに気が付かなかったの^^;

全部写真撮り終えて「え~~ これ何方のカメラですか~~??」ってね

皆さん片付けた作品をま~た出してもらい再びカメラ撮影! どうもご迷惑おかけしました。

最後には帰る途中、ブロックにつまずき、見事に転んでアザ作ってしまうし、恥ずかしいやらで

何だかな~~の一日でした^^

こんな私でしたが、皆さん作品はしっかり可愛いサンタクロース作ってくれました。

b-無題


そしてこんなお土産まで戴いちゃて。。。ありがとうございます。

b-b-014.jpg b-017_20111119204650.jpg

花束なんて結婚20周年の時 主人から送られた時くらい その前は十数年まえ元彼にもらったくらいだから

3回目の花束だったので めっちゃ嬉しかったです。

行ってよかったな~~^^

羊毛 | CM 2│20時頃 |

コメント:

無理しちゃだめだよ
大丈夫?
ランチした後きたの?
3度目じゃきっついよね
あんまり無理しないで家ではご主人に仕事はあっちゃんにあまえちゃおう
私はもっちゃんに迷惑かけないようにおとなしくしてるv-219

2011.11.19(Sat) 21:20 | URL | 磨久(migaku)|編集

磨久さんへ
薬さえあれば大丈夫です^^
なんか中毒患者みたいだけど・・・^^;
日に日に痛みも良くなっているような気がするし
だから楽しいお誘いはいつでもOKなので
取りあえずは誘ってね~~~
主人には黙ってコソッと行くので^^

2011.11.20(Sun) 11:01 | URL | *もっちゃん*|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/137-4fe6ac1a

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

