[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0614] 打ち上げランチ

今日は先日行った「おうちショップ」の打ち上げランチに行ってきました。

お店は住宅街にひっそりとたたずむ古いお家で素敵な空間のカフェになっていました。

bb-110614001.jpg

110614005_convert_20110614175626.jpg


お家の中は素敵にリフォームされ昭和初期の感じが漂っています。

食事。。。最高!すごく美味しかったです。 家庭料理で毎週変わられるそうですよ!

今日のメニューはこれ↓
IMG_2363.jpg


どれもすごく美味しかったのですが、特にキッシュは最高でした。

ホールで注文ならお持ち帰りが出来るみたいで、お値段も1500円と安いみたいですよ!

食事しながら皆とワイワイ話 とっても楽しい時間でした。

で、次は飲み会もやる事に決定!  何回打ち上げしたら気すむねん!って思うでしょ

このメンバーといる時間・・・ホント楽しいです。

作る内容こそ違うけど、同じ価値観の人の集まりなので居心地がいいのかな~

ずっとずっと 大事にしたい仲間です^^


そうそう今日のメンバーにお菓子作りの達人がいて(昨日遊びにきた みかちゃんです)

今日はプチマドレーヌのお土産もらっちゃいました^^  ありがとう~~
bb-007_20110615095706.jpg


ここの所 お菓子dayが続いてて太っちゃた!

でもいいんだ~~~






暮らし | CM 0│16時頃 |

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/14-746e14ad

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

