[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0108] 今年もよろしくお願いします^^

アクセス数が殆どないまさに自分専用の日記みたいなブログですが、

たまたまでも見にきて下さった方ありがとうございます^^ 

先ずは

あけまして おめでとうございます

今年は年女の私。良い年で終わるといいな~~~

去年は大震災から始まり、最後は一か月の入院生活で終わってしまい良い年とは思われなかったのですが、

よ~く考えて見れば次男の就職が決まり、長男はつくばチャレンジで夢が叶い、全国の学会にも飛び回る様になり

母としては、子供達が飛躍した一番嬉しい年だったし、

仕事面でも一生大事に出来る友達が出来 嬉しい年でもあったので

総合的にはまぁまぁの年だったかな^^




退院後(髄膜炎で入院していました)も頭が締め付けられたような重たいような違和感がずっと

続いていたのですが、数日前から急に?えっ?治ったの?って感じで体調がいいです。治ったかな^^

きっと年末からずっとゴロゴロ寝て過ごしたからでしょうね。

寝てばっかりも飽きちゃて辛かったけど、家の用事を全て家族がこなしてくれたのでホント助かっちゃいました。

食事も次男が帰ってからは充実してたし、

ちょっとグウタラ癖がついちゃた自分がこわい^^



今日は次男の成人式

女の子は朝早くから大変みたいだけど、男の子は楽ちん

スーツ着て、頭セットして 式場へ

式典の後は友達と何処かへ行き、その後は中学の飲み会、そしてクラス会

忙しいね~~ でも楽しそう 

今日も朝帰りでしょうか(笑)

次男は飲みに行ったらその後はボーリング場へそして帰宅するのは朝方のパターンばかりで・・・

まぁ京都に住んで、友達と会えるのは年2回だから仕方ないけど

それにしても今回の帰省で何回飲み会へ行ったことか

友達が多いのもいいけど、飲み代もバカにならないよね~~

バイト頑張った!って言ってたのもこの為だったのかもね^^

無事成人式を迎えてよかった^^  おめでとう~~  母より







暮らし | CM 2│17時頃 |

コメント:

うわ~~~い
やっとこっちのブログにもっちゃんが帰ってきてくれてうれしいっすv-415

頭痛が治まったってってことはまたあそべるね、じゃなっかったお仕事ご一緒できますわね
まずはゆっくりランチでも・・・

2012.01.09(Mon) 18:44 | URL | 磨久(migaku)|編集

磨久さんへ
えへっ^^ 喜んでくれてありがとう^^

もうバッチリだよ!
ランチのお誘い楽しみにしてまーす

2012.01.09(Mon) 20:16 | URL | もっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/142-b5b5058c

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

