[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0109] 遅くなりましたが・・・

次男やっぱり朝帰りでした^^

飲みすぎたみたいで初ダウンしていたのに、お昼友達が来て又出かけてしまった次男

おいおい大丈夫かよ~~

明日京都に帰るので今日の夕食で最後 次は就職前に帰ってくると言っているので

会えるのは春かな? 

今回の帰省時は料理を作らせてばかりで私の手料理は数回しか食べさせてあげる事が出来ず

可哀想な事をしてしまいました。 次回は好きなもの沢山作ってあげるからね^^




今日は年賀状を出せなかったので寒中見舞いを書いていました。

bb-003_20120109201110.jpg


もういいか~~とも思ったんだけど

大阪の友達が放射能の件などすごく心配してくれて、これは出さなかったら余計心配するかな~って

先ずは子供達の写真を撮り、長男は帰ってきてないので写真を送ってもらい

それからレイアウト。。。あ~でもない!こ~でもない! 結構時間かかるんですよね~^^

もう子供達も大きいから写真はいいかな~とも思うけど

日頃会えない人から写真付の年賀状届いたらやっぱり嬉しいし、

こんなに大きくなったんだ~とか成長ぶりを見るのも楽しいですよね

なら 私も!って でもさすがに変わり果てた主人と私の写真は入れません^^

暮らし | CM 2│20時頃 |

コメント:

母が年賀状が来てないから心配してたから、自宅に戻ってブログ見てビックリしたで。回復してきて良かった!今、お見舞いメールをと思ってブログをあけたとこでした。我が家も帰省したけど、母がノロになったのを皮切りに色々あってー。お互い厄落としちゅうことで良い年になりますように。お大事にね。

2012.01.10(Tue) 11:17 | URL | itokomika|編集

みかちゃんへ
心配かけちゃてごめんね^^
おばちゃんも大変だったんだね もう大丈夫なのかな~?
ほんと去年は色々あったからね~
良い年になる事を願ってるよ!
みかちゃんも身体には気をつけてね。

2012.01.12(Thu) 11:55 | URL | もっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/143-47a97c68

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

