[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0126] 革のポシェット作り

今日は念願の革作りに行ってきました。 

友達の作品見て早く作りたくてウズウズしていたんです。

内容はポシェットです。

革、縫い糸など自由に選べて自分好みの作品に仕上げる事が出来るんですよ!

私はこげ茶にグレーの糸を選択!

bb-001_20120126195159.jpg


渋くて素敵に仕上がって、嬉しくって嬉しくってテンションアッ~~~プ^^

こんな作品が作れるなんて(肝心な箇所は先生ですけど)・・・ここの工房を紹介してもらってホント良かった~

次回はカバンを作る予定なんです。 

あ~~早く行きたい!作りたい!待ち遠しいです。

帰っても作品見てニタニタしてました。


で、嬉しくって主人が帰ってきたので自慢し、これいくらやと思う?って聞いたら・・・

はぁ~~アホちゃうか!って金額言ってきてプッチーン

ほんと腹立つ 物がわからへんヤツと話してたらイライラする

なんか主人にも!っと思った私がバカでした。







手作り | CM 2│20時頃 |

コメント:

ああ・・・
マカロン20円ってオヤジに言われた時のことを思い出した。
マジぶん殴ろうかと思ったよ。

別の星の人だから
わかんないんだべ。

いいんだいいんだ。
楽しんできたんだからさ。

今度も楽しみだね!!

2012.01.26(Thu) 22:25 | URL | mika|編集

mikaちゃんへ
マカロン事件^^と同じ気持ちだと思うよ!
まったく相場ってものを知らないんだから(プンプン)

ホントだ!メタボ星人はほっといて
私は楽しむんだ~~~

2012.01.27(Fri) 10:56 | URL | もっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/148-ec36b7d3

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

