[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0127] 壁面棚

今日は朝から細かい雪がずっと降り続いてます。

部屋から見る雪景色はすごくいいけど、外に出るとほんと寒い!
 
bb-004_20120127104623.jpg

今朝も冷え込んで、断熱材も入ってない我が家は窓ガラスの結露がひどいんです。

掃除の開始はまず結露取りから^^今日なんか結露が凍ってたし

こんな作業をしなくて済む新築が欲し~い! っと言いたくなる季節です^^




主人、去年から私が出しているイベントで木工作品を少し出すようになって

秋ぐらいまでは休みになれば作る!っと相当熱が入っていたんだけど、

今は寒くて全く作ってません。プチ工房にも全く入らない状態 

そんな主人なのに、娘の為には作業するみたいで、娘の要望を聞きすぐに作業にとりかかり一日で

部屋の1壁部分に収納棚+勉強机を完成させました。 

bb-003_20120127104624.jpg


本当は木材を塗れば良かったんだけど早く使いたい娘はそのままでいい!と言うので、

木の素材のままの完成品となってます。

これが思ったより使いがってが良くって、娘にしては部屋が綺麗な状態が続いております^^

勉強机も壁に囲まれているせいか、本人曰く「集中できる!」と勉強時間も少し増えているし

今の所いい事づくしなんです。

だから私も「次は私の部屋にも作って~~」とお願いしているんだけど

全く作ってくれる気配なし

さすが娘だわ^^ 親ばかの主人です^^


̾maido(木工) | CM 0│10時頃 |

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/149-06d8f225

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

