[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0131] 今日は誕生日^^

月曜日はママレードゥのみんなが快気祝いランチを主催してくれました。

久しぶりのお外ランチ美味しかったです。

無題


みんなと久しぶりに話出来て楽しかった~~

やっぱり最高のメンバーだ! こんな楽しいメンバーの一員になれて幸せ^^

みんなありがとうね~~~


そして昨日はプラティス体験してきました。

ママレードゥの年長組が習ってて、いいよ!いいよ!って勧めてくれるし

身体にもよさそうだし・・・やってみっか!ってね

呼吸方法が全然わかんないし、身体が固くて先生と同じような体勢にはなんないしで

本当に骨盤のゆがみが改善され、肩こりなども解消されるのか???

疑問だけど、続ける事が一番らしいから ちょっと続けてみようかと思います。

長く通っている生徒さんは素晴らしい体型 もしかして私も! 期待しちゃいます^^



そして今日は私の48歳誕生日^^

今朝の冷え込みで我が家のお家は悲鳴あげちゃて^^誕生日なのにテンション下がっちゃう

窓ガラスが凍ってるし、結露が凍って窓が開かないし、洗面所(北側に位置しています)の水が出ない

台所のお湯が出ない、洗濯機の水が出ない

まぁ~~綺麗なお家に住んでいる人は想像つかないかと思うけど^^

我が家は水道管が凍ってしまって もう散々だったんです^^;

水道が出るようになったのはお昼過ぎ 明日はどうぞ普通に過ごせますように^^

朝はこんな始まりでテンション下がっていたのですが、良い事だってありました。

ケーキはmikaちゃんにロールケーキを頼んでいたんですね

以前食べた抹茶のロールケーキがめっちゃ美味しかったから今度はチョコのロールケーキを注文したんです。

それがこれ↓ もう 最高 クリームが特に美味しく止められない止まらないで、

bb-007_20120201214729.jpg bb-008_20120201214729.jpg



25㎝強ぐらいあったケーキを娘と殆ど食べちゃて結局主人用に残したのは5㎝ぐらい

本当は今日は半分しか食べないつもりだったのに・・・美味しすぎるんだも~ん

mikaちゃんに注文できる人がもしこのブログ見てたら是非食べてみた方がいいですよ!

本当に美味しいから^^ 娘と何回「美味しいな~~」と言ったか^^

mikaちゃん! 最高のケーキありがとうね

あのね実は今日私の誕生日と知ってこのケーキプレゼントしてくれたの!

注文したのに・・・ごめんね~~



娘もプレゼントくれました^^

お母さんは物より食べ物の方がいいでしょって 私の大好きなアイスを!

bb-013_20120201214729.jpg


プレゼントだから高いアイス買ってきたんだよ~~味わって食べてね!だって^^

びっくりするぐらい少ないお小遣いの中からわざわざ買ってきてくれてありがとうね

主人は先程帰ってきましたが、何もなし

だろうと思ったよ~~(笑)


暮らし | CM 4│21時頃 |

コメント:

遅ればせながら
もっちゃんさん
お誕生日おめでとうございます♪
素敵な誕生日を過ごされて おかんまで嬉しくなってしまいました♪

窓の凍結。。。。
おかん宅もなんですよ(笑)
ベランダに出られない日が続いております
一度熱湯をかけたんですが
あまりの凄い音に 窓割れた?って思うほど・・・
それ以来 怖くてできません
なので 出せないゴミがたまってます(笑)

2012.02.03(Fri) 15:18 | URL | おかん|編集

うっうっうっうっう(
ひさしぶりにもっちゃんのブログみた
懐かしい、ってのも変だけど懐かしい

本当に元気になったんだよね~~
これからも頑張んべネー
とりあえずコラッセですな

でもmikaちゃんのケーキ美味そうだわ、涎でそう

2012.02.07(Tue) 22:10 | URL | 磨久|編集

おかんさんへ
おかんさんありがとう^^
この歳になると嬉しいのか?微妙だけど
プレゼントされるのはいつになっても嬉しいです。

え~おかんさん宅も^^
なぜか嬉しい この気持ちが分ってくれるのは
やっぱり同じ状況におかれている人ではないと解らないよね~
この時期になると「家買って~~」と連発するんだけど・・・春には忘れちゃて
9年過ぎています^^

2012.02.08(Wed) 17:00 | URL | もっちゃん|編集

磨久さんへ
いっらっしゃ~~い^^

mikaちゃんのケーキは最高だったよ!
あの味が忘れられないから又注文するんだ~~
自分で注文して是非 食べてみて^^

もしかしてプロフィットロールのブログ見てこっちのブログ見にきた?
あれはママレードゥのブログの意味だからね^^

腰やけど無理せんときや~!
作品楽しみにしてます^^

2012.02.08(Wed) 17:06 | URL | もっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/150-5f3c37ce

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

