[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0408] 絵本棚+ティッシュボックス

今日も寒いです。

先週は灯油もういらないかな~なんて思ったのですが思い違いだったようです。

まだまだ寒さ対策必要ですね^^



今日の作業は絵本棚のニス塗り

後、友達にプレゼントするティッシュボックスも!

ティッシュボックス。。。2×4を使ったので完成品が大きくなってしまったみたいですが、主人が感謝を込めて作った

作品なので使ってやって下さいね^^

bb-019.jpg bb-021.jpg



絵本棚はオイルステイン塗り後は再び主人が背板を付けダボをしてやっと完成!

bb-017.jpg

bb-無題


時間かけただけあって良い作品が生まれました。後は納品を待つのみです。

喜んで頂けると嬉しいな~~~



さて昨日木材を買いに行った時(結局木材は殆ど買っていません^^;)衝動買いをした物がこれ↓

bb-001_20120408161548.jpg


よく解らないけど、あると便利だそうな・・・

どんどん木工用品が集まっていくのが嬉しいみたいでワクワクしている主人です。

広くなった木工部屋も物でどんどん埋まり、みるみる狭くなっていく様に感じるのは気のせいかしら^^

次はリビングに置いてある小さい机を作りなおしてくれるそうです

今の机は初期に作ったもので、ダボなんか飛び出ていて今見るとひどい作品なもんで

家の中が少しづつ好みに変わっていく過程が私も大好きです。

古いお家なのでまだまだ作り変える箇所はたくさんあります。

このお家で本当によかった~~~夫婦で楽しんで生活してます。
  (春が近くなったからこんな事が思えるのかな? 寒いと新築が欲しい~~と騒いでますから^^)

̾maido(木工) | CM 2│16時頃 |

コメント:

見たよ、もっちゃん
すんごくいい!!!
きっとOさんも大喜びだよ
見本の写真よりずっとシュテキ棚
いいな~maidoパパ、ちょぼっとでいいからかりたいな~~v-10

2012.04.08(Sun) 22:07 | URL | 磨久|編集

磨久さんへ
いつも褒めてくれてありがとうね^^
maidoも大喜びだよ! 次は磨久家の作業机頑張ります
でも作る前に板を見に来て確認してね~~


ブログも心改め更新するようにしたから気が向いたら遊びにきてちょ^^

2012.04.09(Mon) 12:11 | URL | *もっちゃん*|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/157-74b49f91

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

