[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0409] 納品(ルシェンテ)

アンナガーデン内にあるルシェンテさんへ納品に行ってきました。

来月は「こどもの日」なので鯉のぼりを2点といつもの動物です。

bb-001_20120409155919.jpg

bb-006_20120409155918.jpg

鯉のぼりの画像は撮り忘れてしまった



ルシェンテさんの帰りはmikaちゃん家に寄りお茶してきました。

手作りの抹茶ロールケーキ美味しかった~~ さすがプロです。

この方お菓子だけではないの! 何でも出来ちゃうスーパーママさん 

家には至る所に自作の木工作品がありとっても素敵に暮らしています。

他にもお料理・布もの・革作品・洋服などなど書き出したらキリがない

こういう多才な人 時々いますよね~~ 私が所属している手作り仲間のママレードゥには多いかも

その中にいる私なのに・・・私だけ羊毛しか出来ないってどうよ! 悲し~~

でも色々お願いできちゃうから有難い


羊毛 | CM 2│16時頃 |

コメント:

もっちゃん
今日はいろいろありがとう~楽しかった!!
大切に使うね!! 宝物にするんだ♪

うちのお風呂テレビ(防水)はこれ
http://kakaku.com/item/K0000342076/

その防滴バージョンはこれ
http://kakaku.com/item/K0000229761/

お風呂で観ないんだったら防滴で十分だと思うよ。
アンテナ内蔵のポータブル地デジだからどこでもきれいに映るし
もし映んないとこだったら自動的にワンセグに切り替わるよ。

2012.04.09(Mon) 18:27 | URL | mika|編集

mikaちゃんへ
今日はありがとう^^ 私も楽しかったべ^^
ロールケーキも美味かった~~

テレビは早速次男に伝えておきました。
さすがにテレビなしはキツイもんね^^


2012.04.10(Tue) 16:45 | URL | *もっちゃん*|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/158-a3ce21cb

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

