[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0501] HP

とうとう今年もあづま運動公園で行なわれる「あづまTeshi-got市場」のHP作りがスタートしました。

それで今日はオリーブの裕さん・かほるちゃん・トゥーリーさんの4名で打ち合わせ

今年で3回目となる福島市では大きなイベントです。

私はこのイベントの実行委員に属していてHP担当なのですが

今年からすご~く楽出来そうです^^

HP担当が1名増えて、且つ ホームページのソフトを購入する予定

この先続くであろうイベントなので実行委員みんながHP作成できるように買う事が決定したの^^

今までの事を思うとウソみたいに簡単作業(今のところは^^)


そして何より嬉しいのは今までのプログラムもそのまま使える事!(変更するかもしれなけど・・・)

後、裕さん達が作ってくれるWordの文章もそのまま使えるし他にも便利な機能がたくさん付いてし

何より「メモ帳」にHTML形式でプログラムを作る地道に打ち込んでいた作業がなくなるのが一番嬉しい^^

こんな簡単なHP制作ソフトがあったなんて知らなかった^^;

やっぱりおばちゃんはダメですね~~ この時代についていけない^^;

予算不足の中、ソフトを購入してくれる!と言ってくれたオリーブさんに感謝です^^

今は体験版で色々遊んでます。

届くのが楽しみ~~~


暮らし | CM 2│22時頃 |

コメント:

はじめまして
先日はコメントありがとうございました。
色々手作りされているんですね~
羊毛作品も可愛いぃ~*:.。☆..。.(´∀`人)

「あづまTeshi-got市場」
実行委員のみなさま、大変ですね~
お疲れ様です。
HP楽しみにしてますね。(*・ω・)*_ _)ペコリ

2012.05.07(Mon) 19:48 | URL | Ami(^-^)ノ|編集

Re: はじめまして
実はお気に入りに入っており、いつも読み逃げしてました^^
作品も可愛いし、写真も上手で
すごいな~~って感心しています。

実行委員は皆で頑張っています。
もしよかったら是非「あづまTeshi-got市場」参加して下さい!

2012.05.08(Tue) 21:45 | URL | *もっちゃん*|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/183-dce61652

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

