[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0508] 顔を変えました。

連休終わっちゃいましたね

我が家は主人は仕事・娘は学校・息子達は帰省せずで普段と全く変わりない生活をしてました。

まぁ私は年中お休みなので関係ないと言えばないけど^^

何処にも出かけする事もなかったのでイベント用の作品作り一日一体目標で作ってました!

で、連休中 なんか今まで作っていた作品が急に全部嫌になって(時々なります^^;)

目をビーズからフェルトに直しまくってたの

でもね正直フェルト目って売れないんだよね~~

ビーズ目の方が断然人気があるの!  でもやっぱり私はフェルト目が好きなんです!

なんか年に2回ぐらい こうやって目を入れ替えている私

売れないと落ち込んで戻るパターンなんです。だから又ビーズ目に戻るかも

bb-009_20120508211313.jpg
この顔好きなんだけどな~~ 一般受けしないのかな~~ まだ悩んでいる私


今日はat homeに出して売れ残った作品が帰ってきたのでこれを作り直ししました。

bb-013_20120508211312.jpg

今マイブームのベストを着せ、靴も履かせてみたんだけど・・・

bb-008_20120508211314.jpg


今度は売れるといいな~~~






羊毛 | CM 4│21時頃 |

コメント:

なんか急に全部嫌いになった瞬間のもっちゃんが見えるようだわ
でもあなた達は造り直せるからいいよね、私なんかブチ割るしかないぜ~

2012.05.09(Wed) 22:48 | URL | 磨久|編集

わかります!急に作品が全部嫌になることありますよね~
数年前までは、作り直したりしないで投げ出してましたが
最近は、手直しするようになりました。(歳かな?笑)

おさるさん、可愛い~~*:.。☆..。.(´∀`人)

2012.05.10(Thu) 01:22 | URL | Ami(^-^)ノ|編集

Re: タイトルなし
> > え~なんで見える感じするの^^
> >
> > 確かに割るしかべきない磨久さんにくらべると材料は無駄にならないしいいよね
> > 今日も作り直ししか出来なかったけど今のところ気に入った作品が出来るよん!

2012.05.10(Thu) 19:38 | URL | *もっちゃん*|編集

Re: タイトルなし
Amiさんもあるんですか?
なんかね 私はたまにこんな状態になって作れなくなります^^
で、最終的には以前と変わりない作品になってしまうのです。

Amiさんの作品福島では販売してないのですか?
あのロボット売ってたら私絶対に買います^^

「さる」誉めてくれてありがとうございます^^
今 試行錯誤している最中なので嬉しいです

2012.05.10(Thu) 19:48 | URL | *もっちゃん*|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/185-b7d2cd15

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

