[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0514] 病院

お休み体調が悪かったので今日は病院へ行ってきました。

午前は耳鼻科・・・耳の付け根部分がつまったような、締め付けられる感があると説明したのですが

検査結果 異常なしでした。

午後は前回の腰のヘルニアでもお世話になった接骨院へ

耳鼻科と同じ事を説明

やはり耳の痛いのも、頭の締め付けれ感も全部首からのようです。

牽引やら電気やらマッサージをしていただいて随分と楽になり今日はパソコンも大丈夫です。

やっぱりここの接骨院の先生はすごい!

毎日通って少しづつ治っていくといいな~~

先生も「よくなるから大丈夫」とおっしゃてくれて・・・精神的も楽になりました。

昨晩はどんどんひどくなったらどうしよう~~って不安で不安で寝れなかったので^^

今日はぐっすり寝れそうです。


暮らし | CM 2│21時頃 |

コメント:

具合が悪いとどんどん不安が広がっちゃいますよね。
先生に「よくなるから大丈夫」って言ってもらえたんですね~
良かったぁ~(*^――^)にま~

2012.05.15(Tue) 13:41 | URL | Ami(^-^)ノ|編集

Re: タイトルなし
徐々によくなっている感じがします♪
私 単純な性格だから言動にすぐ左右されちゃて^^;
だから大丈夫のような気がする
心配してくれてありがとうございます^^

2012.05.15(Tue) 23:18 | URL | *もっちゃん*|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/189-cb3b1bb8

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

