[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0516] 食卓テーブル

主人にお願いしていた食卓テーブル完成しました!

bb-004_20120516161528.jpg

後は私担当のオイルスティン塗りをするのみ

工房に置いててくれればいいのに、作業が出来ないからと言われ、

早くも工房から追い出されてしまったテーブルです。

下を向く作業はまだ厳しいので当分この状態で我慢するしかないようです^^;
  (でも休みの日にオイルスティン塗りお願いしようかと密かに考えてます
   だって・・・このままじゃ邪魔ですもんね~~) 

後ろに写っているのが今使っているテーブルです。

3人の生活では少し大きいので小さめにしました。

でも息子達が帰って来ると、この大きさでは小さい

で、よくテレビでやっている「何て事でしょう~~~~」となる訳です

じゃ~~~ん大きなテーブルに大変身 8人座れます!

大きさにして182×92㎝  羊毛教室の時にも重宝しそうです^^

bb-005_20120516161527.jpg

下から見るとこんな感じ

bb-008_20120516161527.jpg

希望した作品をどんどん作ってくれるのでホント有難いありがたい

さてお次は何を頼もうかしら

自分の作品はお休みしているので、こちらの方で頭を使ってます^^




̾maido(木工) | CM 2│16時頃 |

コメント:

こんにちは
先日は大変お世話になりました
やっとこちらのブログにたどり着きました^^;
器用な旦那様がいてうらやましいです
難解なHTML
徐々に理解でき始めてはおりますが
まだまだ不安だらけ><;
もっちゃんさんの脳のしわを少しわけてほしいです。。。

2012.05.16(Wed) 16:47 | URL | Tuuli|編集

Re: こんにちは
え~ビックリ!
何でこのブログ分かったの???

若いトゥーリーさんならHTMLなんかすぐに覚えちゃうよ!
大丈夫^^
もし分らない事があったら聞いて!
その方が文字読まなくて覚えれるし^^って私は参考書が大嫌いなもんでして^^;
募集が始まったら打ち込みばかりだけど頑張ろうね^^

トゥーリーさんのブログってアメーバ会員の人しかコメントできないのねi-182
名前も直せないないし・・・コメントできなかったよ~i-229

2012.05.17(Thu) 20:25 | URL | *もっちゃん*|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/191-7c54e353

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

