[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0520] 模様替え

今日もお天気いいですね^^

何処かへ出かけたい気分になります

が、今日も家でグダグダ一日過ごしています。


テーブル完成しました! いい出来ではないでしょうか^^

部屋にもマッチしてます。 前のテーブルは分解して又新たなものに変身する予定です。

テーブルが新しくなったので他も模様替えしたくなり、ついでにコタツも終い、

小上がりの向きを変えて部屋を少し広くしてみました。


bb-009_20120520153847.jpg



bb-017_20120520153846.jpg


この作業も全て主人  

なんか去年の暮れの事が思い出されます^^ 今日もお疲れ様

̾maido(木工) | CM 4│15時頃 |

コメント:

見たよ、もっちゃん
なんか日々成長しとるねmaidoさん
うちの作業台のおりこうさんの弟って感じだよ
いいな、いいなmaidoパパ
テーブルはもういらないからパパちょうだい(^_-)-☆

2012.05.21(Mon) 10:44 | URL | 磨久|編集

うわぁ~~素敵~~~
自宅にこんな素敵なテーブルがあるなんて贅沢ぅ
素敵なcafeの雰囲気ですね。+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

↑あーー旦那様ちょうだいって・・ずるいぃ
私も欲しい!
で、まずはお部屋の片付け&模様替え希望です。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

2012.05.25(Fri) 19:41 | URL | Ami(^-^)ノ|編集

Re: タイトルなし
ダメダメ 大事な大事なパパだからね~~
いくら磨久さんの頼みでも無理だな~^^
でも御用の時はいつでも申し付けて下さいまし!


2012.06.02(Sat) 13:31 | URL | *もっちゃん*|編集

Re: タイトルなし
ブログほったらかししてて、返信遅くなっちゃてゴメンナサイ^^;
cafeだんて・・・誉めすぎですって!
でもいつでも遊びに来て頂ければ珈琲ぐらいは喜んで御馳走?しますからね

そう言えば磨久さん家のイベントのワークショップに来ていただけるそうですね
お会いできるのを楽しみにしています^^

2012.06.02(Sat) 13:36 | URL | *もっちゃん*|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/195-b872ab71

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

