[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0618] あづま Teshi-got 市場

秋、福島市あづま運動公園の銀杏並木でイベントをします。

今年は2回目

私は去年同様実行委員会の一人なのでイベントに向けて活動開始です。

まずは私担当でもあるHPのプログラムを!

ワードとか使ってプログラムを作る方法もあるのを知ったのはHPが完成した後

私はプログラミングの本を読みあさりながらメモ帳のページを使ってHTML形式で作っています。

今年は去年作ったから、データを変えるだけでいいので楽勝!っと暢気に構えていたのですが

デザインを変えたりしたので又初めからのお勉強 

この凝り固まった頭をほぐすのは大変なのですよ!^^

この歳になると去年勉強した内容なんぞ綺麗に忘れてるし・・・

たぶん必要ないと理解した時点で消していっているのでしょうね。^^

昨日なんぞ寝てても頭がさえちゃて・・・HTMLタグが頭の中でぐるぐる

などと大変なのは大変なんですけど、プログラム作り出すと楽しい~~

自分用のHPも作ろうかな~って気持ちになります。

で、頑張ったHP。。。今日完成しました~~~

後は実行委員の人の意見を聞くだけ。。。喜んでくれるかやっぱりドキドキです。


実行委員長でもある木工家具のオリーブさん達、人が良すぎるのです。

私に悪いからってプログラミング代として素敵な物を作ってくれプレゼントしてくれました^^

私、オリーブさんが作る家具が大好きで、我が家にもいくつかあります。

だからめっちゃ嬉しくって。。。こりゃ頑張るしかないべ^^

大事に大事に使わせていただきますね。 ゆうこさん、かほるちゃん ありがとう~~

こちらが↓頂いたものです。
bb-004_20110621180521.jpg bb-005_20110621180521.jpg
そしてオリーブさんの看板作品「お家シリーズ」です。我が家にはこの他に8個あるんですよ^^
bb-008_20110621180520.jpg

なんだか私だけ得しちゃて。。。申し訳ないな~~

応募締切後の作家さん紹介のプログラムも頑張るからね~~~


最後に完成したHPです。

あづま Teshi-got 市場 ⇒http://www.geocities.jp/f_azuma_teshigot/

手作りに興味のある方は是非応募して下さいね~~





暮らし | CM 0│20時頃 |

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/21-da354747

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

