[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0815] 明日は京都へ

次男無事キャンプ場から帰ってきました^^

皆疲れた顔してたのに、荷物を片付けるや否や今度はボーリング場へ

若いっていいな~~~ 疲れ知らずです^^



私は今日も本を片手にカメラの練習

オートを使いたくないので色々なシーンでも撮れるように練習あるのみかな?

アングルはセンスだから 素敵な写真をたくさん見てのお勉強

こんな事だから作品作りが一向に進まない 作る気がしないのは困ったもんだ

きっと8月が終わる頃 急に焦り始めて気が狂ったように作る時がくると信じてます^^

p-021.jpg

p-025.jpg
↑クリエイティブフィルターを使ってトイカメラ風
p-025_20120815211122.jpg
↑次男は時計が大好きこの他にもたくさんあります



明日次男京都へ帰ります。

そして急遽 主人と私も一緒に行くことになりました。 何時間かかるか???車で行ってきま~す

娘と七宝はお留守番 娘は大丈夫と言うけど・・・心配

戸締りしっかりね!


暮らし | CM 0│21時頃 |

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/222-6859fb3f

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

