[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0820] 京都はやっぱり遠い

京都から帰ってきました。

往復1500キロ 疲れた~~~って私は全く運転してないけど乗っているだけでも疲れた^^

お父さんお疲れ様でした^^

本当は京都へ行って買い物でもしようかな~~って考えてたんだけど・・・あまかった^^;

次男の話全然ちゃうし~~

部屋めっちゃ綺麗にしてる!って言ってた筈なのに・・・汚すぎるやろ!

綺麗なのはお風呂・トイレのみ まぁ掃除機だけは全室かけてあったから床は綺麗やったけど^^

全部の部屋 埃が積もってて・・・唖然 何も触りたくありません^^;

私達が寝る部屋だけでも綺麗にしようと、すぐ片付け開始した感じです。

次男は会社の社宅で一戸建てに住んでいます。 台所入れて5部屋

だから片付けるのも大変だったんですよ~~(1部屋はつかっていませんでしたが)

翌朝次男が仕事に行くなり、掃除開始! 

京都特有の家やから狭くて急な階段を登ったり下りたりと翌朝筋肉痛でした^^

ホームセンターやら100均やらスーパーへ買い出しにも行き

洗濯も3回し、お布団を干し まぁ我ながらよく動きました!

お蔭で全部屋綺麗になりました^^ たぶんすぐに汚くするであろう次男

でもいいんだ~~~ 自分さえ納得すれば 一応頑張って片付けたんやからこれを維持するように!

と忠告はしときました^^

そんなこんなで全然買い物出来なかったのですが、行って良かったです^^



京都は暑かった~~

車に付いている気温を見ると40度 ひぇ~~外に出たくありません^^

やっぱり福島は京都に比べれば涼しいです。 

さぁ盆休みも終わり今日から作品作りもスタートです。

頑張らなくてはね^^


子供達 | CM 1│14時頃 |

コメント:

お帰り~
せっかく京都まで行ったのにお買い物も出来なくて残念だったね。
でもお母さん魂に火がついちゃったのね~
さすが、良い母!
私だったら片付けそこそこにしてお買い物&観光に行っちゃうかも~
社宅とはいえ、一人で一戸建てに住んでるなんてうらやまし~
いつでもあぞびに行ってお泊りできるね。
お掃除つきのようですが・・・・・。

2012.08.20(Mon) 21:28 | URL | *しふぉん*|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/223-0ffffeff

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

