[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1110] お買い物

イオンモール名取に行ってきました。

娘が欲しがっていた マフラーとリュックと靴下を買いに!

最近真面目に勉強しているみたいだからご褒美にね(受験生だから当たり前なんだけどね)

さっき渡したら大喜び^^ 受験まであの手この手でテンションをあげる作戦^^


他には主人の頭には必需品のハンチング帽も! 

私も服を買いたかったんだけど・・・なぜか我慢しちゃいました。

結局自分用に買ったものは 作品用に使う小物だけ 

家に帰ってきて あ~~やっぱり買えば良かったと後悔しています^^;

そうそう偶然に友達夫婦と会いました。先週も同じ場所で会い 

似すぎている友達の行動 ・・・笑っちゃいます^^


今日の作品はブローチ類 思いもかけず人気であっという間に完売 

これからの作品ブローチも増やそうと思ってます。

h-011_20121110180151.jpg


h-013.jpg

h-015_20121110180151.jpg

羊毛 | CM 2│17時頃 |

コメント:

今日、みて更新されてたからめっちゃうれしい〜。先日、大阪から両親が2週間遊びにきてました。年老いてますわ〜しゃあないけど。。。お姉ちゃんが見たらびっくりするかもなあ。ところで、このちょうちょ、めっちゃかわいい!欲しいわ〜。

2012.11.28(Wed) 00:06 | URL | mika|編集

mikaちゃんへ
mikaちゃんコメントくれてたんやね^^ ありがとう~~
続けようと決心したはずなのに・・・ほったらかし^^;
やっぱ あかんな~~

ちょうちょ ほんまに可愛い?? 
ほんなら作ってプレゼントするよ! 待っててね^^
正月は大阪なのかな? よいお年を~~~

2012.12.29(Sat) 12:57 | URL | *もっちゃん*|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/225-7087e556

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

