[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1111] ライオン君

2人で更新している羊毛ブログにもUPさせた ライオン君

h-070_20121110224600.jpg

この子の全体像はこんな感じでした~↓。

今回のイベントに出した作品の中で一番時間がかかった作品です。

h-068.jpg

だから・・・こ~~んなにも↓出品した作品の中で一番値段も高かったのです。

h-001_20121111172933.jpg

売れなくてもいいし、見てもらうだけでよかったから^^

一番知りたかったのは作品自体がどんな反応を受けるのか 今後の作品作りの参考にしたかったの

ど真ん中に位置していたので、皆さん「かわいい~~」「絵本から飛び出したみたい^^」っと

沢山の方に手に取って頂きました^^ ありがとうございました

でも・・・値段みて そろりと下されて^^ 

いいの いいの 私の傍にいてもらうから^^


それがね  黒の服を着たお客様 ず~~と作品を眺めて 手に取り(かなりの時間悩まれていました)

そして 「やっぱり可愛いから買うわ!」っとこの子をお買い上げ~~

めっちゃ 嬉しかったですね

袋に入れながら素敵に飾ってもらってね! とお別れし お嫁入りさせました。


羊毛 | CM 0│18時頃 |

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/227-3f425c01

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

