[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1114] 講座準備+柴犬

今日は金曜日に行われる中学校の教養講座の準備として見本のストラップを作成してました。

昔は簡単なストラップなら5点ぐらいなら平気で作っていたのですが

今は肩こりがひどくって3点がギリギリですね~~

有難い事に今月はこういった大きな教室の依頼が4件もあり忙しくしています。

こんなに忙しいのは1年に1度ぐらいかもです^^ 頑張らなくっちゃ


作品は我が家の愛犬「七宝(しっぽう)」をモデルにした柴犬

この季節になると七宝は電気ストーブの前に居座って毛が熱くなってます^^


h-004_20121113185921.jpg


娘の内部被ばく検査の結果が届きました。

体表面・全身検査とも大丈夫との結果 良かったです^^

日常生活では あまり考えずに生活していますが、こういった検査結果が届く毎に考えさせられます。

除染と言えば 最近ようやく近くの公園も除染されました。

昨日は子供の通学路を! と少しづつ ゆっくりと進んでいるようです。

でも 通学路脇の住宅地は除染してないし、

雨が降れば流れていくと考えると・・・意味あるのかな?と思うけど しないよりはいいですね^^


羊毛 | CM 0│17時頃 |

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/230-a61f0dff

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

