[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0107] 仕事部屋

ここ最近いつになく真面目にブログを更新している自分を褒めてあげたい^^

でも・・・出掛けるといったら買い物ぐらいで家に籠っているので、もうネタがありませ~~ん^^;

更新止めると以前の様にパタッと書かない状態になりそうで・・・

今日も頑張って更新しときます^^

さて・・・何を・・・

っと考えた結果 私の仕事部屋をちびっと公開^^

仕事部屋は何回も模様替えしているのですが、

今回はすごく気に入ってます。ようやく快適に仕事が出来る状態になったかな~って

居心地もいいしね^^


そんな部屋とは

机に座って見える窓辺には大好きな多肉が並んで癒されたり

h-004_20130107135409.jpg


左を見ると作った作品を並べる棚があり(今は作ってないのでスッカラカン^^;)

h-009_20130107135411.jpg


後ろにはすぐ手に取れる羊毛棚(+材料棚)が壁面全体にあり

h-011_20130107135412.jpg


そして目の前には作品作りに疲れたら、休憩できるソファがあるのです(ここが一番好き^^)

h-013_20130107135413.jpg



殆どこの部屋で音楽を聞きながら過ごしています。

仕事と言えば・・・先日作ると宣言した「お雛雅」は完成していませんが、

実は毎日黄色い物体をひたすら作っているのです。

この黄色い物体は後日お知らせする時がくると思います^^ので

お暇な方はまた覗いて下さいね~~




おうち(リフォーム含) | CM 2│14時頃 |

コメント:

よんで~
最近お邪魔してないまにこんなオサレルームが完成してたのね
よんで、招待して、そんでお茶ご馳走して
娘ちゃんの邪魔にならない時でいいし
    (もしかしたら居るだけで邪魔かもしんないけど)

2013.01.07(Mon) 18:02 | URL | 磨久(migaku)|編集

Re: よんで~
いつも磨久ちゃん家ばかりお邪魔してるもんね~^^;
ゴメンね

是非来てちょーだい!
この部屋はね仕事部屋だから通した事ないかも??
狭いけど落ち着くんだよね・・・まぁ見てみて^^

2013.01.08(Tue) 12:00 | URL | *もっちゃん*|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/247-75583757

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

