[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0113] うさぎ雛

私が大好きな店「biji」がセールを開始したので行ってきました。

2日目なので数少なくなっていて、やはり昨日行けばよかったと後悔

でも、一つお気に入りの家具を見つけたんです! 引き出し棚を・・・・

もう買う気満々だったのに~~~~主人がOKサインを出さない

私はアンティーク家具大好き人間なのですが、主人はそうでもない派

だから私はいつも主人の居ない時しか購入しないのですね

でも、今日は一緒に行ってしまったもんだから失敗

結局 我慢して帰ったのですが、明日(主人居ません)絶対に買いに行く!と言い出すと

分った! 俺が作ってやるから!っとすぐ工房へ

今 作ってくれているようです。  優しい主人なんです

どんな物が完成するか楽しみです




うさぎ雛完成しました!

初めて烏帽子に紐を付けてみました。

ちょっとした事なんだけど、雰囲気が随分と変わった感じがします^^


h-015_20130113150529.jpg





羊毛 | CM 2│07時頃 |

コメント:

やっぱ、MAIDOパパいいな~
速作ってくれるってなんだよ~~
うちのダーリンも「買わんでいいビーム」は出すけど、作ってなんてくれないよ
ま~、私が作ってって頼まないせいもあるんだけどさ・・・
妻の気持ちをそっと読み取って、さっと行動に移すMAIDOパパが私は羨ましい・・・

2013.01.14(Mon) 18:43 | URL | 磨久(migaku)|編集

磨久ちゃんへ
磨久ちゃんがいつも褒めてくれるねぇ~~
だから主人は磨久ちゃんが好きなんだわ^^

どんな作品が出来上がるか???
完成したらブログでUPするね~~

2013.01.15(Tue) 18:23 | URL | *もっちゃん*|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/254-83624e02

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

