[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0117] うさぎ雛

まだ日陰の道路はツルツルのアイスバーンの状態

こんな時の運転は苦手で極力外には出たくないのですが、そうにも行かず

凍っている箇所ではのろのろ運転しています。 そんな運転が気にいらないのか

「遅いぞ!」っと言わんばかりにピタッ接近してくる車 

もう急かされて焦るし ほんとに止めてほしい!

ブレーキ踏んだろうかな~! っと意地悪な心にもなってしまいます

都会じゃないんやから そんなに早く行っても結局は一緒になって変わらへんのに・・・ほんまに イヤ!

今日は嫌な車に遭遇したので愚痴こぼしてしまいましたが

車間距離あけて安全運転がやっぱり一番いいと思います^^

 


さて羊毛ですが、最近はずっと「うさぎ雛」を作っていました。

この時期から委託先には「うさぎ雛」が並びます。

今日は「うえき」さんに納品してきました。 

この「うさぎ雛」は前回と違って目がビーズになってます


h-006_20130117111312.jpg





羊毛 | CM 2│16時頃 |

コメント:

写真が着々と素敵になっていってますね~
ブログを訪問するのが楽しみです*^^*

2013.01.17(Thu) 18:57 | URL | Tuuli|編集

Tuuliちゃんへ
お褒めの言葉もらえるなんて・・・嬉し~~~^^
毎日必ず写真撮る様にしてるんだ!
今日の写真も師匠の助言を頭に入れて撮った写真だよ^^
どうかな~????

2013.01.18(Fri) 11:08 | URL | *もっちゃん*|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/258-99a2cf47

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

