[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0128] 「あきばたまみ」さんの個展

今日は「あきばたまみ」さんの個展に行ってきました。

お目当ての「インコの手紙」の絵本は完売しており残念でしたが

「ぴょん吉たちの虹色のお池」を買うことができ大満足^^です


h-024_20130128193531.jpg


どの原画もほんとかわいい~~の!  ほんわか出来る作品ばかりでした。

後、色使いがほんと素敵で 作品を作るうえですごく勉強になりました。

1点1点 ゆっくりと原画を見せていただいてありがとう

欲しい原画があったんだけど・・・私のこづかいでは無理なお値段で残念です 


たまちゃん お疲れ様でした^^ 素敵な個展だったよ~~~



私の羊毛インコもたくさんの方が買って下さって完売です。

ありがとうございました^^


暮らし | CM 4│19時頃 |

コメント:

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.01.29(Tue) 08:58 | | |編集

いつの日か
もっちゃんも絵本描いてほしいなぁ♪
もちろん甘い世界で無いのはよくわかってるよ!
でもスケッチブック見た時 なんかそう思った。
いつの日か・・・
楽しみに待ってます(*´艸`*)

2013.01.29(Tue) 17:13 | URL | Decca*chi|編集

鍵コメさんへ
そうやねん じぶんでもビックリ!

ほんまにそうやといいな~~
先ずは2月やね^^

2013.01.29(Tue) 22:31 | URL | *もっちゃん*|編集

Decca*chi ちゃんへ
貴ちゃん何言ってんの^^
そんなん無理やわ~~

こんな絵どれでも書けるし・・・

でも ありがとうね~~~優しいな~貴ちゃんは^^

2013.01.29(Tue) 22:35 | URL | *もっちゃん*|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/267-e1e4adee

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

