[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0624]

昨日の残りのキッシュやっぱり捨てちゃた!

おからがまだ残っていたけど、もう一度キッシュを作る気にはなれず

おからクッキーを作りました。

bb-013.jpg


これは美味しくできて大成功 

やっぱりランチで美味しくってもレシピがないとダメな私

他の友達は家でも美味しく作ったみたいだけど。。。センスないのよね~~私って^^;





今日の午前中は暇だったので、放射線除去作戦を久しぶりにしてました。

壁・窓・ウッドデッキを洗い流して。。。少しでも下がってくれるようにね

おととい主人が放射線測定器を借りて帰ってきた(2回目)ので測ったんだけど

前回と全く変化なくて。。。なんだかガッカリ^^;

あんだけ掃除したのに~~~ 窓を全開にしているからかな~~????

以前テレビで放射線数値の実験をしてて、窓を閉めた状態と開けっ放しに数時間した状態

では殆ど変わりなかったんだよな~

我が家の数値は0.2~0.5マイクロシーベルトの間です。

気にしないように生活しているけど、やっぱり数値みるとね~~ここに居ても大丈夫なの?

って思いでいっぱいになります。

福島市では中学生までは放射線測定器を配布する事に決まったらしいけど

高校生を持つ親としては不満 高校生だってまだ子供なんだから配布してよ~~~って気持ちになります。



ちょこっと愚痴こぼしちゃいました^^





暮らし | CM 0│18時頃 |

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/27-9afcb4f5

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

