[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0201] ぶた+ねこ+ありがとう♡

今日も、黙々と作品作りしていました。

外はお天気で暖かかったのにね~~~ 部屋に閉じこもっていました^^

作品は昨日に引き続き小さいシリーズです。

2点ともイラストの時点では太っちょ丸々に書いて可愛く出来上がる予定だったんだけど・・・作るとなぜか

少しスマートになってしまいます。

きっと私の願望が作品に出てしまうのだろうな~ 怖ろしい^^


h-022_20130201181050.jpg

海賊ねこ

h-040_20130201181051.jpg




作品作り終え珈琲タイムしているとmikaちゃんからメールが・・・???

なんとケーキ焼いて持って来てくれました


h-054.jpg


実は今日は私の誕生日

娘の受験等もあり  別にどうでもいいや!って まぁいつものように過ごす予定にしてました

だから思いもかけないプレゼントで もうビックリやら嬉しいやらで^^

何より誕生日を覚えててくれてありがとうね~~~ めっちゃ 嬉しかったよ~~

落ち着いたらゆっくりと食べれる様にって冷凍できるケーキにしてくれたんだけど

冷凍の必要はないみたい^^; 心配事いっぱいあるけど食欲だけはちゃんとあるから^^

今日 美味しくみんなでいただきます  断面写真は明日UPするね




暮らし | CM 8│18時頃 |

コメント:

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.02.01(Fri) 21:10 | | |編集

お誕生日おめでとうございます♡*^^*
同じ2月生まれだったなんて~♪

美味しそうなプレゼント
いいですね~^^
美味しそうな写真も楽しみにしてます

私も最近、食欲の魔物に魅入られたようで
困っておりまする・・・

2013.02.01(Fri) 22:22 | URL | Tuuli|編集

☆Happy Birthday もっちゃん☆

ベタやけど~
「永遠の28歳おめどうですぅ^^;」

海賊ねこの不敵な笑いもブタさんのかわいい鼻の穴も
みーんなツボだなぁ♪
芸術がほとばしってるーっ!!

2013.02.01(Fri) 23:06 | URL | Decca*chi|編集

おめでとうございます(^ー^) ほんとにすてきなかわいい子たちをじゃんじゃんうみだしてください!

2013.02.02(Sat) 23:20 | URL | あきばたまみ|編集

鍵コメさんへ
わかった! 散歩でなんとか鍛えるよ^^

ネコはマイブーム まだまだ作りたいキャラがたくさんあるんだぁ~
ありがとね!

2013.02.03(Sun) 18:08 | URL | *もっちゃん*|編集

Tuuliちゃんへ
え~同じだったんだぁ~なんか嬉しい^^
みずがめ座?? 今年はみずがめ座はいいらしいよ!

ま四角ではないけど^^;・・・四角写真にしてみました!
さすがの味だったよ!

2013.02.03(Sun) 18:12 | URL | *もっちゃん*|編集

たかちゃんへ
ありがとう~~~
でも・・・永遠の29歳なのだぁ^^;

海賊ねこのツボにはまってくれた?
めっちゃ嬉しいんだけど
実はこの不敵な笑いが結構気に入ってんのよ私・・・^^

2013.02.03(Sun) 18:17 | URL | *もっちゃん*|編集

たまちゃんへ
ありがとう~~~
また たまちゃんとの歳の差がひらいてしまったわ^^;

でも気持ちはいつまでも若いからかわい子ちゃん作品頑張って作るからね!

不死鳥の写真待ってるよ~~~

2013.02.03(Sun) 18:20 | URL | *もっちゃん*|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/272-ffad0959

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

