[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0205] 久しぶりの教室

今日はすっかりと元気になったのですが、昨日は昼から急に寒気がし熱が出てダウンしてました。

急激な温度変化に身体が対応しきれなかったのか?

娘の事で安心して気が緩んだのか???  とにかく一日で治って良かったです^^


え~今日は今年初の自宅羊毛教室(aちゃん)でした。

h-005_20130205164254.jpg


やっぱり教室は楽しいですね^^ 

ワイワイ ガヤギヤと話が盛り上がります

皆さんの完成が楽しみです。 完成したお雛様の額こちらでも紹介しますね


教室後は納品やら銀行廻りやら買い物とバタバタとし、帰ってふとポストを見ると

何やら素敵な物が入っているではありませんか~~

mikaちゃんのパンです  さすがの味で「うまし」でした

ありがとう~~~~

h-20130205170755231.jpg



この写真は娘がスマホで撮った写真

スマホってすごいですね~~ 先日購入したばかりで今、娘は夢中になっています

無料で色々なアプリを取得できるんですね ビックリです

写真なんかも簡単に素敵写真になるアプリがたくさんあって

昨日は私みたいなおばちゃんでも綺麗になる機能を使って綺麗なお姉さんにしてもらいました^^

「只今 肌に生命力を与えています」な~~んて言われながら(スマホに)ね

どんだけ肌にハリがないねん! って感じですよね

でも生命力を注入してもらっただけの事はありますね~~

やっぱりお肌のお手入れは大切なんですね 


暮らし | CM 0│17時頃 |

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/275-81c3e1e3

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

