[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0206] 作品いろいろ

雪が積もるとどうしても写真を撮りたくなります でも・・・いつもの風景^^

せっかく土が見え始めたのに・・・まだ逆戻りです

h-008_20130206220756.jpg


またまたネコを作りました。

最近 ネコにハマっていますね~~ いっその事ニャンコシリーズにしようかと思い

この子に名前付けました。

ベタですが・・・

 名前:ニャン姫  いつも笑顔の優しい女の子 でもお菓子大好きでちょびっと太め

h-043.jpg


今まで作った子達も名前付けていきますね・・・お楽しみに!(誰も楽しみにしてないと思うけど^^;)

他に作ったのは定番のピンクッション

h-010.jpg


後、「額」入りのクマ子 今回は手作りカバン持たせてみました

h-011_20130206220759.jpg


今日は上出来! 頑張りましたよ~~ でもまだまだ作品数足りません

羊毛 | CM 6│22時頃 |

コメント:

お菓子大好きなニャン姫ちゃん♪
チョビっと太めだなんて話しが合う~(*´ڡ`●)

雪景色ステキー♪
あぁ、私もっとカメラいじらないとなー(汗)

2013.02.06(Wed) 23:09 | URL | Decca*chi|編集

私が名付けるなら猫は「しお」
熊は「みそ」だな。

2013.02.07(Thu) 06:40 | URL | mika|編集

昨日コメント投稿しようとしたら
パスワード認識してもらえず・・・
居眠りから目覚め、再投稿です^^;

私からしたら、すごい作品数なんだけど
まだ足りないですか・・・
やばい・・・頑張らねば・・・(‐‐;
雪景色、撮りたくなりますよね~
本当ならお出かけして撮りたいところだけど
寒くてちじこまってます^▽^;

2013.02.08(Fri) 00:28 | URL | Tuuli|編集

たかちゃんへ
実はお菓子だけじゃないけどね^^ とにかく食いしん坊で
お腹ぽっこり出ています^^;

そうだよ!
春に向けて練習しとかないと
お出掛けカメラ隊 楽しみだね♪

2013.02.08(Fri) 12:12 | URL | *もっちゃん*|編集

mikaちゃんへ
(笑)さすがmikaちゃん
では今度は醤油も作らなくては^^

2013.02.08(Fri) 12:13 | URL | *もっちゃん*|編集

Re: Tuuliちゃんへ
> え~まだまだだよ!
> 羊毛は小さいから数で勝負しないと見てもらえないんだぁ~^^;
>
> ねぇねぇ 吊るし雛 撮りに行かない?
> カメラ同好会で企画しよ!

2013.02.08(Fri) 12:22 | URL | *もっちゃん*|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/276-af113a7d

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

