[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0208] 春待ち遠しいニャン姫

昨日下書きに入れたままUPするの忘れていました^^;

是非七宝の可愛い寝顔を見て下さいね


昨日はニャン姫の「額」を作りました。

春が待ち遠しいので春色のお花をちりばめて

h-008_20130208114422.jpg


早く庭にも春が来てほしいですね^^ 花が全く咲いていない庭は寂しいです


そうそう主人が作ってくれた引き出し棚 取っ手が付き完成

取っ手をアンティークにしようと思って探していたのですが、どれも高い

5つも買ったら 結構な値段になってしまって・・・結局100均の取っ手に落ち着いたわけです^^;

でも素敵です ありがとうね


h-002_20130208114419.jpg

h-012_20130208114420.jpg

羊毛 | CM 6│12時頃 |

コメント:

今更ですが
本当にひさしぶりにブログ見ました
娘ちゃん合格したんだね、おめでとう!!
いやー、寂しくなるけどうれしいね

もう、うれしいお知らせはみんなにふれまわってよね
よろこびはわかちあおうぜ

2013.02.09(Sat) 10:45 | URL | 磨久(migaku)|編集

素敵な引き出しだ~

やさしくて器用な旦那様
うらやましい・・・
吊るし雛、一度撮りたいと思ってました!
いきたい♪いきたい♪^^

2013.02.09(Sat) 16:07 | URL | Tuuli|編集

磨久ちゃんへ
ありがとうね~~

でもね本命がまだだから・・・
正式に決まったら報告しようと思ったんだぁ~~

2013.02.11(Mon) 21:15 | URL | *もっちゃん*|編集

Tulliちゃんへ
ありがとうね~~旦那に言っておくよ!
褒められると めっちゃ喜ぶから^^

え~行こう!行こうよ~!
賛成してもらえて良かった^^
じゃ イベント時に相談しようね

2013.02.11(Mon) 21:18 | URL | *もっちゃん*|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.02.12(Tue) 10:28 | | |編集

鍵コメさんへ
そうやねん! すごいやろ^^
私もびっくりやわ~~

寂しくなるな~
今度は私が東京へ行こうかな~~
案内お願いしまーす

2013.02.12(Tue) 14:28 | URL | *もっちゃん*|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/278-7ca49b9b

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

