[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0211] 思う事いろいろ

2泊3日で長男が帰省してバタバタしておりました。

もっとゆっくりすればいいのにね・・・目的の用事が終わるとすぐに帰ってしまいます^^;

もうすぐ卒業!

就職の準備やら、卒業旅行の準備やら 色々とすごく忙しそう

仕方ないですね。 ご飯たくさん食べさせて帰らせました^^



ここ3日間はブローチ作っていました。

あづまTeshi市から、ブローチ熱が抜けず今回も色々作りましたよ!

プロフィットールは二人で仕事しているのですが、どうしても全く違う作品を作りたくって

考え出したのが、このブローチなんです。

布に羊毛をさして切り抜き、裏に厚いフェルトを貼っています。

同じブローチでも作り方が違うと違った作品が出来ますからね^^

プロフィットロールさんの作品は一人の作家さんが作っているのかと思った~~~

っと言われるのも嬉しいのですが、やっぱり2人で作っているのだから

これはaさん、これはmさんねって判ってもらえる作品を作りたい!

そんな気持ちから 目をフェルトにしたり顔を変えたりと色々研究している最中です^^
(顔を変えて売れなくなる・・・それも嫌で・・・悩みます)


こうやって色々考えられるのは相棒でもあり、互いに作品を高めあえる仲間aちゃんのお蔭^^なんです


h-003_20130211210614.jpg






羊毛 | CM 2│21時頃 |

コメント:

子どもが巣立っていく…。
まだまだずっと先のことと思っていたけど、いずれ私にも
その日が来てしまうのですね…。
今、賑やか(派手)に怒鳴ったりしてるけど、そんな時間を
大切にしよう!改めて馳せることが出来ました。m(_ _)m

ブローチ ステキ(*´艸`*)やっぱりええなぁ~♪

2013.02.12(Tue) 14:00 | URL | Decca*chi|編集

たかちゃんへ
まだ若いから先の事なんて想像しないよね~
私もそうだったもん! 貴ちゃん以上に怒鳴りまくってたと思う^^
でもね・・・今思えば あっという間なの
ほんと巣立つのは早い! 特に高校3年間ってすぐだよ!
もっともっと子供との時間を持てばよかったな~~と今になって思うんだ!
 (中学・高校の時が特にね)
これからはお金貯めて子供達に会いに行かなくっちゃ^^

今回のブローチは動物を頑張ってみたの
まだまだ作りたい動物がたくさん次回をお楽しみに~~

2013.02.12(Tue) 14:35 | URL | *もっちゃん*|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/279-93c003dd

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

