[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0214] ゲロゲロカエルだなんて・・・ビックリ

今日はとっても暖かな一日でしたね。 

そしてバレンタイン  皆さん誰かにプレゼントしましたか?

私はごめんなさい^^;です!  ケーキ作れませんでした。

なのでチョコケーキの画像はないのですが、

娘が主人用に買ってきたチョコを見て下さい^^





何ていうか さすが娘が選びそうなチョコです

何処からか 気持ち悪~~いって聞こえてきそうですね^^

h-033.jpg h-026_20130214230826.jpg

ねっ すごいでしょ^^ こんなのを好んで選ぶ娘っ子です





私は昨日からひたすらストラップを作っています。


h-001_20130214230823.jpg


作りたいのはたくさんあるのですが、もう間に合わない! 今日で終了~~~

明日からは手直しやら値段付けに入ります。

個数これで足りるのかな~??? ちょっと不安です

暮らし | CM 6│23時頃 |

コメント:

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.02.15(Fri) 17:34 | | |編集

無事に復活しました~
やっと普通にパソコンに向かえるようになりました^^
カエルチョコ・・・・
背中のブツブツがなんとも・・・・

これが娘さん世代にうける、キモ可愛いってやつなんでしょうか・・・
なんか食べたら罰があたりそう^^;

2013.02.15(Fri) 22:33 | URL | Tuuli|編集

うひょー♪
今年 私が義弟くんに渡したチョコは なんと
「リアル☆ゴリラ!」ウッホ・ホ-♪

私、もっちゃんの娘さんと絶対気が合う気がする…
カエル、リアルーーーー!
まじこういうの大好物!
ってか好きすぎるぅ!

2013.02.15(Fri) 23:09 | URL | Decca*chi|編集

鍵コメさんへ
なんかね~ あの子の趣味はほんと解んない^^

え~びっくり!
どうすんの??  一人になるやん!

2013.02.16(Sat) 13:38 | URL | *もっちゃん*|編集

たかちゃんへ
似てる~~~カモ^^

私だとありえないんだけどね^^
お父さんには「これだ!」ってピーンっときたんやって!
ほんまかいな~^^

2013.02.16(Sat) 13:40 | URL | *もっちゃん*|編集

Tuuliちゃんへ
よかった~~復活おめでとう~~~

でしょ^^ ブツブツがえぐいよね・・・

しっかり食べたけど罰は当たりませんでした! ヨカッタヨカッタ

2013.02.16(Sat) 13:43 | URL | *もっちゃん*|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/281-40755bce

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

