[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0216] 同じではないのね

ようやくイベントの準備完了~~~

maidoの荷物も積めたし、maidoのブログも更新したし

後は荷物をイベント会場に持って行きディスプレイするのみ!

娘が一緒に荷物運び(主人のがたくさんあって大変だから)手伝ってくれるので助かります


今日引っ越し業者に見積もりしてもらったのですが(電話で)

某引っ越し業者 な・なんと12万だって~~ビックリ!

荷物っと言っても娘の部屋にあるものだけですごく少ないの(冷蔵庫とか電化製品ないし・・・)

確か次男の時は同じ時期 そして行先も京都で同じで 5万円弱だったような???

今度はそこに見積もりしてもらおうと思います

どこでも一緒ではないのですね~~~ なるべく安くできないものか見積もりしまくりま~~す^^

暮らし | CM 2│13時頃 |

コメント:

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2013.02.16(Sat) 23:08 | | |編集

クマちゃんへ
クマちゃんありがとう~~
長文もびっくりしたけど、このブログを読んでくれているのにもビックリ^^
すご~く参考になったよ!
本当にありがとうね~~~

2013.02.20(Wed) 21:30 | URL | *もっちゃん*|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/283-2e402c74

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

