[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0216] 素敵です!

今日は2度目の更新です^^

素敵なアームカバーを紹介したいと思います

私の亡き母は以前にも書いた事あるかもしれませんが編み物教室の先生でした。

だから実家には毛糸が売るほどあって・・・でも私は編み物が全く出来ません

姉は少しは作るのですが、なにせ忙しい人なので そんな暇もなく

ほんと毛糸がかわいそうなんですよね~~

で、以前実家に帰省した時にミカン箱に1箱分何かに使おうと持ち帰りました。

でもね・・・やっぱり作品に少しぐらいしか使えず...



そこで思い切って編み物作家のTちゃんに母の毛糸でアームカバーを編んでくれないかと頼んだのです。

本当は毛糸持ち込みダメなんだろうけど快く引き受けて下さって今日手渡してくれました^^

母親の毛糸で編んでもらったので想いもすごくあり感激です。

Tちゃん 本当にありがとう

丁寧な編み上げ ほんと素敵です。 大事に大事に使いますね

h-080.jpg

娘っ子に手タレになってもらい もう一枚^^

h-091.jpg



今日の作品ですが、ここ数日ストラップを作っていたので、その一部をUP


h-023_20130216180515.jpg

h-025.jpg

他にハムスター・くま・うさぎなど作ったんですよ~~

2日間のイベントたくさんの方が足を運んでくれるといいな~~

私は月曜日が当番で~~す!

羊毛 | CM 2│18時頃 |

コメント:

おばちゃんの毛糸あったんやー。それを編んで使うなんて素適やん!!おばちゃんも喜んでるでー。

2013.02.18(Mon) 15:22 | URL | mika|編集

みかちゃんへ
もういっぱいだよ! とにかく何でも集めるの好きだったから
毛糸の数見たらびっくりするかも^^

きっと喜んでいるよね~
本当は娘が編んで使うのが一番いいんだろうけどね~

2013.02.20(Wed) 21:33 | URL | *もっちゃん*|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/284-843d7d63

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

