[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0227] 飯野つるし雛まつり

今日は暖かかったですね~~

予報だと福島市は雨か雪だったんですよ!出掛ける予定だったのでガッカリしていたのですが

青空まで見える天気となり、お蔭さんで楽しい初お散歩カメラに行ってきました^^

場所は「飯野つるし雛まつり」です。

飯野町の商店街のお店殆どに「つるし雛」が飾られてあり、自由に見学できるのです。

カメラ隊のメンバーはTeshi市のカメラ部5名!

カメラ首からぶらせげ、もう遠慮なしにお店に入るなりパチパチ撮る撮る^^;

どこのお店に入ってもとっても可愛い「つるし雛」がたくさんあるんです だから仕方ないのですが・・・

主人と行ってたら絶対に数百枚の写真なんて撮れなかったと思います^^;

店にも入れず、外から見るだけだったかも

でもね・・・5人もおばちゃん集まれば怖い者なしです 

お店の販売商品には目もくれず、つるし雛を撮りまくり長居してしまうという5人組

店主さんも呆れ顔だったかも! それも見ていません^^;

この5人なら何処へでも行って写真撮れそうな気がします


今日は写真多いです (Teshi市のブログにもUPしました)

パ~~~~っと見て下さい^^;


カメラ撮るのやっぱり楽しいです

今日お散歩カメラに行ったばかりですが、

リベンジしたく、もう次のお散歩カメラ何処に行こうかあれこれ考えてたりしてます

皆の写真もすごく楽しみ きっと素敵なんだろうな~~~ こちらです⇒★D ★T



hh-068.jpg

hh-026.jpg

hh-028.jpg

hh-066.jpg

hh-063.jpg

hh-071.jpg

hh-072.jpg

hh-085.jpg

hh-078.jpg

hh-097.jpg

hh-195.jpg

hh-180.jpg

hh-163.jpg

hh-141.jpg

hh-082.jpg

お出掛け | CM 4│21時頃 |

コメント:

めっちゃ楽しかった~♫
大変お世話になりました(*´ω`*)

もっちゃんの写真すごい・いいー!
あぁぁ、もっちゃんの写真見て私の写真見たら
引きが多くて、イマイチその物の良さが伝わってこない!
すごい勉強になりましたm(_ _)m

また出かけましょうねぇ~(*´ω`*)
おっとポスター撮りもがんばりませう♫
 オヤチュミナサ~イ☆

2013.02.27(Wed) 23:15 | URL | Decca*chi|編集

たかちゃんへ
楽しかったね~~
行こう! 行こう!
次は何処へお散歩カメラしようかね^^

誉めてくれてありがとうね~~
でもね私は逆の考えでアップばかりが多く
引きの写真が少なくて反省^^;
引きは難しいんだもん! 今度引きの写真を頑張ってみま~~す

2013.02.28(Thu) 17:03 | URL | *もっちゃん*|編集

昨日はお疲れさまでした*^^*
すごい、素敵に撮れてる~!!
室内結構暗かったのに、明るくきれいに撮れてますね~♪
帰って写真見たら、また来年行きたくなっちゃった^▽^
みんなの写真を見たら、さらに行きたくなっちゃった^^
来年もぜひ、カメラ部で雛攻めしましょう♡

2013.02.28(Thu) 18:16 | URL | Tuuli|編集

Re: タイトルなし
Tuuliちゃんに褒めてもらって嬉しい~~
でも まだまだだよね
もっともっと上達したいからヨロシクね*^^*

私も帰って写真見たら、リベンジしたくてすぐに行きたくなっちゃた!
来年も行くぞ~~~

2013.03.05(Tue) 16:41 | URL | *もっちゃん*|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/288-53a83e38

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

