[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0628]

今日は明日の羊毛自宅教室の準備をしていました。

自宅教室では教室後お茶を出すのですが、お菓子が悩みどころで・・・

手作りと決めているので自分が出来そうなお菓子選びから毎回始めます。

今回は抹茶ババロアの豆腐白玉+あんこ添えに決定!

ババロアと豆腐白玉の作り置きも完成したし、明日を待つのみ

羊毛の方の準備としては完成gを測り、手順確認の為再度作ります。

上手く出来上がって喜んでくれたらいいな~~

毎回楽しんでくれるか心配で。。。出来上がった作品見て

「かわいい~~」とか「楽しい~~」とかの言葉を聞いてホッとします。
ようやく雨が止んで日が差していたけど明日は暑いんだろうな~

今予報みたら最高気温32度だって!

教室だと言うのに・・・

去年クーラーの調子悪いままだったけど。。。大丈夫かな~

後で仮運転しとかなくっちゃ! もしもの時は扇風機かい?

ひょえ~ 汗だくだくの教室かも^^;

暮らし | CM 0│16時頃 |

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/29-8b1e61a2

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

