[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0320] やっぱり美味しい

朝、息子から電話が・・・無事引っ越し終わった!と

ありがとうね~~ これからお世話になります

兄妹仲良く暮らしてね




昨日 mikaちゃんが注文したロールケーキを持って来てくれました

イチゴロールケーキです。 カスタードクリームもたっぷり 苺なんて朝採りなんですよ^^

hh-003.jpg

やっぱり うま~~~~~い

mikaちゃんのお菓子のファンである娘に私からのプレゼント

当分食べれないからね 

食べながら あ~やっぱりmikaちゃんの娘になりた~~い! といつものセリフ 

まぁこんな事言われても 全然私は何とも思いません^^ 負けずに作ったとしても勝ち目ないもんね~~

買うのが一番さ!

さて娘ですが「どうしよう~~ 美味すぎてすぐになくなっちゃう!」とチビチビ食べる始末

注文して良かった



昨日はサプライズ続きでして

ジャ~~ン チーズケーキ 娘 チーズが大好きなんだよね~

mikaちゃん 娘の新たな出発のお祝いにと プレゼントしてくれました

hh-019.jpg


ありがとう   ほんと娘は幸せ者です


今日は滞っていたブログを一気に更新 3/8日まで書いたのでお暇な方は読んでね

子供達 | CM 2│16時頃 |

コメント:

お兄ちゃんが一緒だから大丈夫だよ~

ケーキ、きれいに撮ってくれてありがとう!!
喜んでもらえて良かった

2013.03.21(Thu) 10:06 | URL | mika|編集

mikaちゃんへ
美味かった~~ありがとうね

今日はチーズケーキ これまたチビチビ食べてたよ^^


頼りない娘 本当に大丈夫かな~~
お兄ちゃん達を出す時と気持ちがまた全然違うんだ~~

来週から暇だから何かあったら誘ってね

2013.03.21(Thu) 17:09 | URL | *もっちゃん*|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/305-9107582b

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

