[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0323] 旅立ち

とうとう今朝 京都に出発しました!

もう 落ち着いた!と思っていたのに・・・書き出すとやっぱりダメですね~~

思い出して自然に涙目になってしまいます^^

今朝から泣き通しです! もう目が腫れちゃて・・・主人が帰ってきたら笑われそう

出発する前に、ケーキ好きの私に「お父さんと食べてね」とロールケーキをプレゼントしてくれたんです

hh-013_20130324204348.jpg

   
(昨日買ってきて隠しておいたのですね)  もうそれで涙があふれてきました(笑)

それで泣くぐらいだから駅へ行ってからは大変^^

泣くまい!と決めていたのですが、やっぱり駄目で

新幹線の中にいる娘の姿を見ていると色んな事が過ぎってしまい涙がどんどんあふれちゃて

涙を隠すのが大変^^ バレバレだったでしょうがね^^

たぶんお兄ちゃん達と同様 福島では就職しないでしょう

だから もうあまり会えませんね  それを考えると一番辛いです。

泣きはまだ続いて・・・帰りの車の中でも そしてケーキ袋の中に入っていた手紙を読んでも

手紙には感謝の気持ち そして将来への目標 決意が綴られていました。

本当に素直な良い子なんです。 

本当はずっと傍に居て欲しかった! でも仕方ないです

実はお兄ちゃん達の時も泣いちゃたんですが、今回は末っ子なので一番辛かったかな

3人供居なくなるのは本当にキツイ 

子供達と過ごす時間をもっともっと大事にすればよかったな~~

娘よ!

大学生活楽しんで 元気で過ごしてね そしてメール 電話してきてね^^

母 待っているから~




こんな一日でしたが、悲しい事を忘れる時間もあったんですよ!

それは・・・工作です^^ 

段ボール作り

hh-005_20130323184340.jpg


何すると思います?


これは・・・


ねこちゃんをいれるのです! ねこちゃんって箱好きですもんね

どうでしょう??

hh-004_20130323184338.jpg


ひたすら作って 寂しさをふっとばすぞ~~~~


 

子供達 | CM 2│18時頃 |

コメント:

おおっ!アイディア満載っ☆
すごーい、めっちゃ可愛い♪

いっぱい作って、寂しさを紛らわせてね。
京都はダンナくんの故郷なんです…
私もいつか行きたいなー
すっかり私のせいで東北弁になったダンナくんです^^;

2013.03.24(Sun) 12:08 | URL | Decca*chi|編集

Re: タイトルなし
ありがとう~~^^

京都はいい所だよ!
私もお金貯めて京都へ行かなくっちゃ^^
男の人の京言葉私大好きなんだ~~
テシイチの時に聞かせてもらおうかな~

2013.03.24(Sun) 20:58 | URL | *もっちゃん*|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/308-e9ee0a9d

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

