[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0411] 写真いっぱい


今日はやたら写真多いです^^;

天気予報だと午後から雨だったのに全くその気配なし

カメラ練習にはいいお天気です。 用事の合間に庭であれこれ写真撮っていました

hh-006_20130411185103.jpg

我が家のクリスマスローズ3年物ですが、細くて貧弱です

hh-012_20130411185106.jpg

去年 全く花芽を付けなかったオオデマリ 今年はたくさんの花芽付けてくれています

hh-017_20130411185108.jpg


午後はルシェンテさんに納品に行き、帰り磨久家へ寄り道

友達は朝からお外撮影会そして磨久家へ移動  私は午後からの合流でした。

もう皆 お外撮影会で桜の素敵な写真を撮っていたみたいで、行かなかった事に後悔しちゃた

だから負けじと私も磨久家でカメラ練習です!

陶器の器いいですね~~

hh-031_20130411185110.jpg
 

窯に入れる前の新作 どんな感じで仕上がるのか楽しみです。

hh-060.jpg
 

遅れてきた私にも焼いて食べさせてくれました! 美味い! ありがとうね^^

hh-047_20130411185505.jpg


陶器を作る道具達 絵になる~~~ 

hh-075_20130411185509.jpg


みんなが撮っていた桜があまりにも素敵なので私もどうしても撮りたくなり帰宅後 近所の公園へ

夕暮れの桜     お天気のいい日 満開の桜を撮りたいな~~

hh-093.jpg

hh-095.jpg

未分類 | CM 6│19時頃 |

コメント:

カメラライフ
めっちゃ楽しでる~(*´∀`*)ヒャッホ~
私も買い物ついでにあの公園寄ろう~っと♪
おっとカメラ持ってかないとね(笑)

姉妹かな?お友達かな?
人を撮るのもすごくいいね~(*´艸`*)

2013.04.12(Fri) 10:52 | URL | Decca*chi|編集

たかちゃんへ
楽しんでるよ~~
一人で撮るのはちょっと視線を感じ勇気いったけど
撮り始めると 夢中になってた^^

この子達 いい感じでしょ~~
お友達で傍にはお母さん達がいました。
望遠だから撮れた写真家も^^

2013.04.12(Fri) 17:59 | URL | *もっちゃん*|編集

なんかもっちゃんの写真で私のガチャガチャな道具や、手抜き飯がおされさんに見えるから不思議・・・

撮影ごっこは本当に楽しいね、またまぜてね!!

2013.04.13(Sat) 09:06 | URL | 磨久(migaku)|編集

磨久ちゃんへ
御馳走さまでした^^
いつもありがとうね~~~

磨久ちゃん家はお洒落だよ~~~素敵に撮れて当然^^
うん!また一緒に撮影ごっこしよう!

2013.04.15(Mon) 18:52 | URL | *もっちゃん*|編集

「撮影ごっこ」
言葉だけ聞くと怪しい響きだけど、「撮影ごっこ」楽しいね。

もっちゃんすっごくステキな写真だよ! いつの間にかこんなに腕を上げちゃって、もう追いつけないよ~

もっともっと上手になりたいから私もまた混ぜてね~
カメラも同じだし教えてください!

2013.04.20(Sat) 23:15 | URL | *しふぉん*|編集

Re: 「撮影ごっこ」
ホントだ~~怪しい響きだったね^^

褒めてもらえると素直に嬉しいな!
同じカメラなんだからお互いに教え合おうね^^
まだまだ知らない事いっぱいで・・・
それが一つ一つ解る過程も楽しいよね

2013.04.24(Wed) 16:15 | URL | *もっちゃん*|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/316-38a06053

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

